294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


病院へ~にゃぐさん編~
つくさんと共ににゃぐさんも病院へ。
病院がすごくストレスになるにゃぐさんは
滅多に病院に連れて行かないんだけど
また歯茎がちょっと赤くなってるのが気になったので~。
久しぶりのクレート登場だったんだけどにゃぐさん、恐怖には敏感w
「嫌だ~は入らないにゃ!」と激しく抵抗。
それも空しく、つくパパに押し込められ~。
入ってからも「出せにゃー!!」と怒り爆発。
扉の格子から手を出してつくパパを攻撃するけど
これも空しくカラふりなのだww
車に乗せてもしばらく抗議の声を上げてたけどしばらくして諦めた。
隅っこに丸まってしまうのでクレートが傾く~。
診察台では石化・・・・声も出せず、看護師さんに抱いててにゃとばかりにひっつきw
歯茎はやはり炎症を起こしてる。
ここの所、全然腫れてなかったんだけどなぁ。
まぁ、こちらもハーブとサプリで様子見。
実際、よだれも出てないし、ご飯も食べられていたって元気。
なので病院では今の所処置は出来ない。
Felvが発症しないと対症療法は必要ないって事になるから~。
まぁ、にゃぐさんも免疫力を下げない様にしてウィルスが暴れない様にするのが先決。
にゃぐさんもフロントラインを点されて終了。
ビルバックチュウのにゃんこ用があったので、お試しで3個だけ買ってみた。
診察が終わってにゃぐさん、ホフク前進でクレーとの中にw
家で入る時と出す時は嫌がったくせにいそいそ入って行った。
相変わらず、つくさんとにゃぐさんは診察中は犬(猫)が変わり
石化するので先生と看護師さんに『いい子』に認定してもらったw
ホント、外面いいと言うか、ヘタレと言うか~。(いい子でもなんでもないんだけど)
猫は暴れる子が多いらしくて先生「命がけ」と言ってたw
そうそう、にゃぐさんの体重は3.8kg。
ずいぶん重くなった。
もう、片手で猫つまみしんどいですもん~~。
標準体重になってくれたのは人安心かな。
でも、にゃぐさんはリミットいっぱいですな。

この記事に対するコメント

>らぼさん
ユニクロに売ってるのはウナギ犬だけです~。
しかも前のデザインなのでセールに出され品薄状態。
見事で会える事を祈る~。
見たら欲しくなりますよw

にゃぐさんは小康状態なのでとりあえず心配なしだと思うんだけど
つくさんは悩み多し。
温泉風のお風呂に入れると少し痒みが収まるのかカイカイは少しだけ減る。
フロントラインは良かったのか悪かったのか、やっちまった以上仕方ないんだけど
とりあえずノミによるカイカイだけでもなくなればいいなぁと思ってます。
【2008/07/10 12:58】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

明日イオンへ
え~、ユニクロでウナギ犬売ってるの~。
明日、寄ってみよ、イオンへ♪
ニャロメとかケムンパスとかもおるのか~。
ブルドッグの親分とかもおったかな~。
んで、にゃぐさんは良しとしても、つくさんはカイカイにまだ悩むね~。
食事が増えて体重が戻ったら少しは良くなるかな。
ロクは今のとこ、去年みたく吸血ダニにも噛まれてないんでフロントラインのお世話にはなってないわん。
しかし、背中の白髪が増えてきたのが気になるぞ~。
【2008/07/09 23:46】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


