294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


笑われた。
今日は七夕ですな~。
天の川見れると良いんだけど。

先日、お買い物に行った時の事。
エレベーターに乗ってたわけですよ。
今はセール中なのでお客さんいっぱいでエレベーターも満員御礼。
後から乗って来た母娘連れ。
娘さん(20代?年齢の読めない人)が私に向かって
「ニャロメ・・・・。」とつぶやく。
最初、何の事か分からなくて「何言ってんだこの人?」と
ちょっと訝しがってたんだけど、その意味がすぐ分かった。
私の着ているTシャツのデザインの事を言っているらしいw
「あ、ウナギ犬です」と答えた。
「あ、そうだ、ウナギ犬!」と娘さん納得。
「すいません。」とつい謝っちゃったよ~。
なんで謝ってるんだ私?別に悪い事してるわけじゃないのにw
その前もこれを着て居る時、知らないおじさんに爆笑されたし。
そのエレベーター内でも何人かの人に笑われて
ちょっと恥ずかしい面持ちでエレベーターおりましたw
後ろから「あ、後ろに尻尾がある~」というその娘さんの言葉を浴びながらw

これはユニ●ロのUTです。
大変気に入ってるのでもう一枚欲しいですw(笑われても~)

この記事に対するコメント

>はむりんさん
ネットではもう買えないですね~。
うちの方は田舎なので探せばあるかも?
でも私が買った時点でセールだったから
あるとしてもセール品の中で売れ残ってたら?って感じなのかなぁ~。
私はウケ狙いでなくかっこいい!シブい!と思ったんだけど
周りの反応は嘲笑・・・・。
いきなりツッコんでこられた時はビックリしました。
ちょっと変わったお姉さんです~。
ビックリしましたw

バカボンキャラで一番好きなのがウナギ犬。
ア太郎ではケムンパスw

つくさん、まるでバリカンで刈ったかのようなお腹。
コギがいかに毛深いか分かる~。
このまま毛が伸びてくれると良いんだけどねぇ。
【2008/07/07 16:48】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

うなぎ
私もmackeyさんのTシャツ見て
うなぎ犬Tが欲しくてネットで見たけどもう無くて
ショックでした~~(T.T)
実店舗ももう無いだろうなぁ。。。残念!
あのデザイン凄くおしゃれ~でさりげないと思うんだけど
何故か見るとニヤリとしてしまう(笑)

↓先日日記のつくちゃん。
お腹の毛が生えてきて良かったですね~~!!
温水洋一、例えがぴったり(笑)

【2008/07/07 14:26】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


>小雪さん
七夕と言えば天の川が見たいと思う私ですが
ここ数年自分の都合とか天気の都合で見てません~。
今年は見れると良いんですがw

黒地(白もあり)に白で表はウナギ犬の顔後ろは腰のあたりにウナギ犬の尻尾という
とてもクールなTシャツなんだけど、なぜか笑われる。
私ももう一枚欲しくてネットでは、既に取り扱いナシ。
大型店舗限定みたいで、しかもセール品になってるから
運が良ければまだ間に合うかも。
今ならたぶん¥980ですよ~。(メンズだけど)
【2008/07/07 00:50】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


七夕ですねー!こんな日はちょっとセンチメンタルになります(´Д`)

うにくろのTシャツに、そんな可愛いのがあるんですか!
私もほしいなぁ・・・明日行ってもまだあるかなぁ?
私もきっとその場にいたらニヤニヤしちゃうと思うなぁ(*´∀`) エヘヘ
【2008/07/07 00:06】 URL | 小雪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


