294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさんの湯治
やっと夕べつくさんの温泉治療開始ですw
まずはシャンプーして、それから湯船へ。
この入浴剤、温泉の成分なので、ムチャ硫黄臭。
最初お湯に入れると懐かしいバスクリンの色。
そしてほどなく乳化色に変る。
やっぱバスタブとかカマ本体に悪影響が出る(変色・錆)らしいので
どうしたもんか悩んでたんだけど、結局カマにかからない所までお湯をはる。
つくさんのお腹スレスレまでの温泉の出来上がり~~。
シャンプーの時は嫌そうな顔のつくさんだったけど
温泉浴は嫌な様な気持ちいい様なwww
背中にはタオルをかけて時々かけ湯。
お座りと言うとおとなしく座ってじっとしてくれてて意外にいい感じ♪
5分以上は浸かっていたので、本日はこれまで。
最後は流した方がいいと、どなたかのブログに書いてあったので
シャワーをかけてから上がりました。
我が家は湯治場の如く硫黄の臭いに包まれています~。
2日に1回のペースで続けてみるです。
原因がダニとかだとこれは効くそうな。
私はノミが原因じゃないかと思ってるんだけど、ノミはダメですかねw
少しでもカイカイが治まってくれるといいな。
つくさんは全身『硫黄島からの手紙』~~。
なんだかんだと掻いてる姿は忍びないのよ。
どうかどうか、効きますように~~。
↓だってこんなになってるんですもの。
IMG_0397.jpg

でもこれでも少しはマシになったのよ?
松山千春から温水洋一位にはwww

この記事に対するコメント

>小雪さん
つくさん、かれこれ3か月近くハゲ犬&カイカイ犬で
ボロボロです。
ダニに効くならノミにも効きますよね?同じようなもんだしw
とにかく内と外から治してやりたくて頑張っていますが
なかなか良い結果が出なくて(^^;
痛いのも嫌だけど痒いのも我慢出来ないですね~。

温泉治療は気持ちいい部分もあるようでいい子にしてくれますw
恐怖の時間じゃなくてちょっとはいい事になってくれるとありがたいですw
【2008/07/06 15:06】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


あらら・・・つくさん、早く良くなるといいですね!

ダニに効果があるならノミでもいける様な気がします。
動物は喋れないから余計にかわいそうな気がしますよね?
痒みを感じるのは痛点だから、感じるストレスは痛みと同じらしいですからね・・・

お座りでいい子にしてるつくさんに萌えた(*´ω`)
【2008/07/06 02:33】 URL | 小雪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


