294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


おNEWケータイ
今朝(と言うか昨日の早朝か)はすごい雷でしたな~。
すさまじい音で目が覚めたら5時頃だった・・・・。
寝たの2時なのに損した気分~。

先週、ケータイを新しくしました。
もう何か月も前からそろそろ替えたいなぁと思ってたんだけど
じっと我慢の子だった~。
で、つくパパのお友達が某自動車会社に勤めてて
そこはauと提携してるのねん。
「機種変、タダで出来るよ~」と誘われその気になった。
でも現実はそんなに甘くなく、タダで出来る機種は限られ。
それでもポイントがそこそこ貯まっていたので、つくパパの分はタダw
わたしのだけお代がかかったけど、他でやるより若干安かった♪
憧れのワンセグですよ~。
今までのは2年9か月も使ってた…しかも更に型遅れなので
見比べるとかなり野暮ったいw
赤外線通信も出来るし、新機能?満載w
とはいえ、使い方がまだよく分からん~。
ってか、前のも良く分からないうちにサヨナラ。(目覚まし様に持ってるけど)
TVが見れるのは意外に重宝しますな。
音が小さいので、どっかからダウンロードして着うた入れなきゃ。
はじめて女らしいピンクなんぞにしてみたw
男前な電話ばっかだったからにゃwww
待ち受けは相変わらずにゃぐさん。
メールの受発信&着信画面は富士丸君(ハスキーXコリーの有名犬)のフラッシュ♪
オッサン女子のケータイとは思えんほどラブリーw

iphoneもイイらしい。(国内ではどうなのかな?)
saoftbankではしゃべる犬父・・・・。
犬父は欲しいけど、au今後2年は解約出来ないの~。
それとsoftbankはキレやすいし、電話自体が高いって聞いてますが・・・。

この記事に対するコメント

>kuriさん
PC復活おめでとうw
ケータイはなかなかセレブ奥様?風味よww
犬父ほしいよ~。
先日閉店したsoftbankshop2匹並んでた。
ガラス割って強奪したろかと思ったよ~。
でもさ、softbankって地下とか建物内は繋がらないとか
通話料が安い代わりに電話本体の購入価格が高いとか
言われてるんで、その辺が私的にネックかな~。
4台になるとはすごいね~。
バイトして通信費払って~と私だったら言ってしまうにょw
【2008/07/06 00:00】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


姐さん~♪
さっきは冷やかしメール失礼しましたwww
本日の夕方に、無事モデム交換して復活したさ☆
おにぅケータイ、ほんまラブリー系やなww
ストラップもおにぅにして、
本格的に『脱オッサン女子』狙っちゃえ~ぃw
我が家は皆でau貫くつもりやねんけど
最近モモが「ディズニーにしたい~」とか
若さ爆発発言してるさ・・・
不経済この上ないんで、もち却下やけどw
私も、しゃべる犬父は欲しい~
なんやわからんけど持ってたい感じ~ww
でも解約手数料払ってまではな~w

ではではボチボチ頑張って
表も裏も更新頑張ります☆

【2008/07/05 21:08】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


>小雪さん
ようこそいらっしゃいました~。嬉しいです♪
気づけば結構使ってたごついケータイから心機一転しましたw
赤外線通信が新しいとか言っちゃってる現代のスピードについていけない私~。
今度のはお上品なピンクで可愛いと言うよりキレイ目な感じ。
気に入ってます。
また遊びに来てくださいね~。
【2008/07/05 10:24】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

もんた☆みのです
こんばんあー☆おじゃまします!

私の携帯も基本的にゴツいですよ(*´∀`) エヘヘ
機能とか性能を見てしまうと、可愛い携帯が持てないという事になっちゃいます・・・orz

可愛いピンクの携帯、私も欲しいですー!
【2008/07/05 00:19】 URL | 小雪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


