294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

パクチーハウス東京
パクチー好きにはたまらないパクチー料理専門店が
経堂にあると言うので行ってみた。
pakuchi01.jpg

↑明るい店内オープン数か月と言う事でキレイ。
pakuchi02.jpg

↑一番のお目当て生春巻き。パクチーと海老のみ~。
pakuchi03.jpg

↑カスピ海サラダ。なぜカスピ海なのかよく分からないけど
パクチーの他に様々な野菜を黒酢のドレッシングで和えてある。
一番おいしかったかも。
その他、スープやピータン豆腐などを頼んでみた。
全部美味しかったです。
主采を頼もうと思ったけどイマイチ食べたくなる物がなかった。
それとつくパパは私ほどパクチー好きではないので「美味しいけど飽きた」とな。
で、そこそこでやめて帰って来た。
お料理はとても美味しかったです。
他にもいろいろあったし。(全部パクチー絡みっぽいけどw)
パクチーをたくさん食べたい人にはうってつけ~。
でも、どうも接客がイマイチと言うか・・・・。
取り立てて、問題があるわけじゃないんだけど
従業員募集要項にすごい応募資格みたいな事が書いてある割に
接客、全然普通・・・・っていうか
客が来ても(忙しくないのに気が付かない)
呼んでも反応が鈍い(3回位呼ばないと気が付かない)
半オープンキッチンなのにキッチンスタッフはお客シカト?
オーナーらしきオヤジの態度が↑な感じ?
ホールスタッフドアを開けっ放しで立ち去る。(自動ドアではない)
何度も私が経ってしめているのに気にも留めない。
お客は常連客らしい人には親切・・・・お帰りのお見送りつき。(我が家はナシ)
なんか、家族経営みたいなアットホームな感じはするんだけど
なんとな~く接客業のいろはみたいなものに穴だらけな感じ。
気にしなければ気にならない程度なんだけど
私はお客を差別する店が大っ嫌いなので妙に癇に障った。
別にお見送りなんてしてくれなくてもいいけど
人によってって言うのはどうよ~?
姿が見えなくなってから「ありがとうございました」って言われてもねぇ。
なんとなく、ユルユルでやってんだなぁって印象。
多分もう行かないなw
美味しかったけど私が食べた物は家でも似たような感じで作れるもんww
って以前勤めてた飲食店で
クレームをつけるのは同業者が多いと聞いた事がある。
やっぱ、仕事柄、気が付く事とか気になる事が多くて
厳しい目で見ちゃうんだろうな~。
かく言う私も、昔に比べるとそういった面では厳しくなってるかもw
気にしなきゃいいのに、そんな事まで?って言われそうな所に怒ったりしてるし。(^^;

つくパパはお店を出たら「カレー食っていい?」と
ココ壱に吸い込まれていった~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はるまきままさん
お久しぶりです~。
私も読み逃げばかりですいません。
パクチー、なぜか大好きなんですよw
大葉は嫌いなんですけど(^^;
パクチーを嫌って程食べられて満足です。
イマイチ気持よくお食事できませんでしたがw
【2008/07/03 14:42】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


お久しぶりです。
時々覗いてはいるのですがコメントもせず読み逃げしてしまいごめんなさい。
でもみんな元気そうで安心しています。
パクチー、一寸癖があって嫌いな人もいますが、でもそれが又美味しいんですよね。
【2008/07/03 14:34】 URL | はるまきママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


