294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

この一週間
仕事もせず家に引きこもってた私w
ちょっと疲れちゃったのと体調イマイチなのと
やっぱつくさんがちょっと心配だったのと。
三週間、ほとんど家に居なかったからつくさんストレス溜め気味だったからねぇ。
家に居ないとつくさんのひどい状態は見ずに済んでたんだけど~。
ちょうど一か月位前は落ち着いていたように思ってたので
ヨシヨシ・・・と思ってたんだけど、やっぱ放置はダメだねぇ。
居なければ居ないで自分のライフスタイルは確立されつつあったようなんだけど
かまってちゃんのつくさんはやはり、誰も居ないより居た方がいいらしい。
この一週間はのんびり散歩したり傍でお昼寝したり
撫でられたければ撫でて~とすり寄ってきたり。
なんとなく精神的にも落ち着いてる。(にゃぐさんいじめもしないしw)
こうしてPC何ぞやってると必ず足元にはつくさんが横たわってる。
今日はちょっと暑いのでドライをかけた寝室で読書しようかなと思って立ち上がると
「快適なお部屋はこちらでございます~」と
中居犬つくさんが「束の間」にご案内してくれるしw
なんだかんだベッタリ過ごしてる今日この頃です。
ずっとこうだと良いんだけどさ~。
我が家も夫婦共々働かなきゃやってられんのでな。
そうそう、さぼっても居られないからまたお留守番の日々に戻るのよ~。
つくパパが休みの時は出来るだけ、いっぱい遊んであげようと思うんだけどね。
つくさん、もうしばらく堪忍してな~。
そして、静かなるヤキモチ妬きの甘えん坊がもう一匹。
ソファの背もたれの上の私に一番近い所で知らんぷりポーズのクールガイ。
すかしてるけど、PCしてるとこいつもまた傍から離れずw
そしてつくさんを可愛がってると、射抜くような鋭い視線を送ってる。(^^;
目が合うと「にゃうん?」と可愛いポーズで気を引く男。
あっちにお愛想、こっちにお愛想で結構大変。
誰か、私を癒してくれんかの~~。
若くて素敵男子希望w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


