294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


某入浴剤
つくさんのカイカイにとHACさんから教えてもらった某入浴剤。
金曜日から探すも見つからず。
仕方ないのでネットで注文するか~とネットショップを見ても入荷待ち。
どうやらね、硫酸化水素自殺が大流行りぢゃないですか~の影響で
販売自粛され始めてしまった。(これ単体自体は医薬品で問題なし…温泉の成分)
大手ドラッグストアーは軒並みらしい。
むぅ…困った。
小さい薬局でも見つからなかったしな。
ダメもとでやくざ医師薬剤師さんの居る大手ドラッグストアーで聞いてみたら
やはり取扱いはしていないとな。
でも取り寄せはしてくれると言うのでお願いしてきた。
個人の薬局でもおそらく在庫は無いと言う事なので
無駄に探し回ってもね、と思い~。
でも、そのドラッグストアでも一回につき1本限り、500ml瓶しか扱えないとな。
しかも、入荷に1,2週間かかると言われ~~。
なるべく急いでください、カイカイで苦しんでるんです・・・・と
視線を落とし、ため息混じりにお願いしてきたw
薬剤師さん、「そうですよね、それはお急ぎですよねっなるべく急ぎます~」
と同情してくれた。
これが犬っころの事だと知れば、どう思うか分からんけど
私にとっては一日でも早く入手したい代物なのだよ~。
まったくはた迷惑な話だよ。怒
これで「キレイに楽に死ねる」と信じて自殺する人増えたそうだけど
ソレ、大きな間違いだから。(苦しいし、遺体は無残なもんだとよ)
自殺するのは勝手だけど、ここにカイカイで苦しむ
健やかに生きていきたい犬っころが多大な迷惑をこうむってる事は事実です。

この記事に対するコメント

>らぼさん
普通の入浴剤が劇薬扱いになっちゃいましたよ。
なんだか長年愛され続けた物らしくって
効果も期待できる代物らしいのでソッコウ試したかったのに。
後、心配なのはこのメーカー、入浴剤ともう一つの商品しか作ってないので
屋台骨を支えてる商品だったらしい。
一般販売が出来なくなって企業として
打撃を受けてるんじゃないかと気の毒になります~。

死に対して誰でも恐怖は持ってると思うけど
生まれた以上死ぬんだから悩んでも仕方ないのにねw
死にたくても死にたくなくっても絶対死ぬ。
なので無理に生きようとも無理に死のうとも思ってない~。
私は当たり前の事として受け入れられる人になりたいので
ジタバタしたくないんだけど、難しいねぇ。(^^;
【2008/06/30 09:31】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

へ~~~~
ヘ~~~、つくさん、エラいとばっちりをうけたもんですな~。
またもや人間の身勝手で犬っころに迷惑が。
で、ここでちょっとうんちくです(笑)
人間は「死」とゆー概念を知ってから悩みがはじまったそうです。
嘘かホンマか知らんけど(じゃ、うんちくちゃうやん~ 笑)
【2008/06/30 00:12】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


