294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


最近のつくさん
つくさんのカイカイ、相変わらずで~。
というか最近またひどいかも。
お留守番の日々が続いておりますから、ストレス溜めてるんだろうなぁ。
散歩も短いしね。
代わりにスキンシップを~と思ってもかまってやりたい時は
ヤツの方はウザいと思うようで近寄ってこない。
なんだかままなりません~~。
それでも先日は公園に遊びに行って来て
お天気はイマイチだったけどボール遊びをして
三人で芝生に寝転がってのんびり過ごしてきた。
私もパパもお疲れ気味だったので、つくさんばかりではなく
人間の方も癒される時間だった。
芝生の上でマジ寝してきますタw
にゃぐさんもつくさんも留守番には少し慣れてきたようだけど
やはり、私だけでも家に居る日はそばにくっついてます。
お互いそれぞれ距離とりながら、私の傍でお昼寝してるw
可愛い様な、切ない様な~。
つくさんのカイカイが早く治る事を切に願っているのですが
どうしたもんかなぁ~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


