294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

風邪ひきだの色々で
軽く風邪ひきだったり、生理痛がひどかったり便秘だったりで
先週はイマイチな体調~。
咳止めの薬飲んでもあまり効果が出ないので
はちみつ大根作ってみた。
コレ、以外と初期症状にはバッチリ効くのねん♪
しばらくこれとうがい敢行で乗り切ろうと思っております。
便秘対策にはやっぱドライフルーツとヨーグルトだね~。
今回はいちじくとトマトをチョイス。
お肌に良さそうなのを選びますタ。

うちのブルーベリーがボチボチ熟しはじめまして
10個ほど収穫しました。
思ったより甘い♪
枝からもいだばかりのフレッシュフルーツだぁ♪
つくさんにあげたら、最初は味がしないのでペッと吐きだしたけど
再チャレンジしたら美味しかったらしくクレクレ攻撃。
まだまだいっぱい実が付いてるから次に熟したらまた食べようね。
来年はもう一本増やして大収穫祭やれると良いなぁ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>mokoさん
お久です~。
私読み逃げばっかりですいません~。
いつも美味しそうなご飯ときれいなバラを見て
mokoさんちの子になりたい思いを募らせてますww

うちのブルーベリーはハイブッシュです。
でも、もう一種あると生りが良くなるらしい。
一本じゃたらふく食えないじゃん~と
もう一本欲しい我が家ですw
ラズベリーの豊作&ダイエット効果に触手が動くじゃんか~♪

アキバ事件の被害者友人のブログ、読んで切なくなりました。
報道よりリアルっていうか本当の心がここにあるって思った。

私もいざとなると何も出来ないと思う。
交通事故は何度も目撃してるけど、怖くて近寄れないのねん。
ここ数年でやっと愛する者の亡きがらに触れられるようになった位だから
知らない人は、多分怖くて固まると思う。
でも私も助けられる可能性のある人には
出来る限りの事してあげられるようになる!が目標かな。
最近あちこちに電気ショックの機械、設置されてるらしいけど
私使い方分からん・…それでいいのか?
まず、学ぶ事も大事だよね~。
まぁ、そういう現場に遭遇しない事(起きない事)を
祈るのが先決ですが。
【2008/06/25 17:14】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


久々です^^
もう体調は大丈夫ですか??

ブルーベリーは温暖系ラビットアイだと2種類いるけど
寒いところでも育つハイブッシュだと1つでも実るみたい☆
ちなみにラズベリーは1種類で森&豊作だよ~
殿改も大好き&ラズベリーはダイエット効果も(´∀`*)ウフ

↓の秋葉の友達ノン読みました。
私も一昨年かな?交通死亡事故に遭遇して
救急とかは呼んだけど救助は何も出来なかった。
まず道に倒れてる歩行者を見ることが怖かったの。
美容学校や自動車学校で救護や止血は習ってたのに
なかなか実践出来ないよね。
そんな場所でも野次馬はいっぱいいて何もせず。。。
車に乗ってて当てられた女の子にはずっと話しかけてたから
家に来てまでお礼を言ってくれたけどフクザツ。。。
次は怖がらず救護や止血をする!それが私の目標なの^^
【2008/06/25 14:57】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


