294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


コーギーワークス
今日は久々土曜休みだったのでコーギーワークス・コーギーカレンダーの
表紙の撮影会に行ってきました~。
なかなかオフ会とか参加出来ないし、カレンダーの撮影はちょっと遠いカナと
思っていたので今まで一度もいった事がない~~。
なのでワークスには入会をためらい数年。(^^;
で、今回グランベリーのジョーカーで開催と言うのと
表紙撮影は会員さんじゃなくてもいいと言うので思い切って?参加~。
ここの所、全然オフ会とかコギ系のイベントに参加出来て無いので、久々にワクワクw
行ける時に行っとくか~って感じで♪
整理券をもらい、先着100名と言う事で張り切って9:00頃到着~。
11:30からの配布なのに既にちらほらコギが集まってた。
(でもさすがに早すぎましたな)
おかげさまで受付番号は12番をゲット~。
久しぶりにジョンママさんと再会してジョンママ、娘さん、つくパパと私4人と
ジョン君&つくさんで時間までヴェトナムアリスでランチしたりして
待ち時間も楽しく過ごせました。
他に顔見知りはもるままさんやダブルパパさんにお会いした。
撮影はサクサク進んだようで、うちの番は30分くらい前倒しになった。
その後、つくさんのおやつやカルディ、でちょこっと買い物して帰った。
メガネ、壊してちょうどグランベリーで買ったので
直してもらおうと思ってて忘れた~~。
前回、鼻の所の丸いの取れて直したその日に落として、今度はレンズが外れたのん。
メガネ、3個持ってるのに全部微妙に壊れてる・・・・・。
あ~あ、当分壊れメガネで過ごす事が延長になったな~。
午後は、つくパパの実家に行く予定だったんだけど、ここの所寝不足で
グランベリーの帰りには爆睡で帰って来たので
私はこのまま家に残ってお昼寝してますタ。
久しぶりに何十頭のコギを見て楽しかったです。
帰ってからワークス、入会してしまいますタw(あんま、参加出来ないだろうけど)
つくさんもちょっと興奮気味だったなw
gurabndberry01.jpg

↑集まったコギの一部~。
ここにいるすべての人がコギの飼い主さん。
私たちが居る間整理券配ってて100番越えの人も居たようデス。
グランベリー、コギの街と化してたけど、大人しい子が多かったみたいで
頭数の割に吠え声もしなかったし、撮影も順調っぽかった。
glandberry02.jpg

↑お久しぶりのジョン君
つくさんより少しお兄さんだけど、若々しくて全然変わっていませんでした。
元気一杯で良かったです。彼も人が大好きな甘えん坊さん~。
glandberry03.jpg

↑撮影中のつくさんをコソ撮りwやっぱかなりナーバスそうだった。(写真嫌い)
おまけに大きな音で注意をひいてカメラ目線を取ってたので
逆にビビってたみたい~、好奇心旺盛なお年頃は過ぎてるもんでwww

この記事に対するコメント

>はむりんさん
行ってきましたよ~。
ジョンママに会えましたw
ジョンママもジョン君も元気でした。
ジョン君、確かにお顔が白くなったと言ってましたw
でも足の方も良くなってるそうで安心しました。
はむりんさんによろしくとの事。
すごく早く行ったのでお昼前には終了しちゃいました。
つくさん、可愛く撮れてると良いんだけど
カメラマンさんに「ちょっと怖がってますね」と言われたそうなんで微妙~~。
>もるままさん
どうもお久でした~。
ホント、ちょこちょこお会いしましたねw
うちもカルディ、必ず寄るんでwww
10時頃から行列が出来て、お店の迷惑を考えてか
10時半には配り始めちゃったんで11時だとそんな番号になっちゃったんですね。
撮影は順調だったみたいで予定時刻より早くどんどん終わってましたね。
来年は表紙一緒ですね♪
どんな写りかドキドキですw

【2008/06/08 22:53】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

昨日は(^-^)
昨日はどうも~~でした
なんだか行く先々で会っていたような気がする。。。
わが家は1時30分には終わってたような気がします
11時に着いて整理券もらって「70番」には
ちょっとアセッタ~けどね(^_^X)
来年のカレンダー表紙は一緒ですね!

【2008/06/08 20:09】 URL | もるまま #eTYaRUDI [ 編集]


ジョンママと会えたのね~~
ジョンくんとはもうずっと会ってないけど
元気そうで何よりです(^^)
お顔がちょっと白くなったのかな?
来年のカレンダー表紙楽しみですね!!!
撮影中ナーバスなつくちゃん、大丈夫でした?
でもきっと表紙に載る写真は可愛いショットを
選んでくれるでしょうね(*^_^*)
【2008/06/08 14:08】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


