294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ニャグエツ
雨が降って肌寒い今日この頃。
私の腕枕でゴロゴロ言ってるにゃぐさんにアテレコ~。
IMG_0370.jpg

今夜は寒いからかーちゃんの懐で寝るにゃ

スリスリにするか

モミモミにするか

今夜はどっちがエエんや~~~。

ヤラシイわぁ~(←つくパパ強制参加)

ヤラシイやろ?ゲヘヘヘヘ

IMG_0371.jpg

↑つくさんは相手にもしてくれませんですタ。

この記事に対するコメント

>らぼさん
有無、日産のトヨエツはなかなかエエね。
ソイジョイも部長編は好きだったけど
マネージャー編はイマイチだなw
つくさんはちゃんとつくパパが抱っこしてるんだけど
なんかシャッター音やらレフ板が怖かったみたい。
気を引くブピーって言う音も以上に大きかったのが敗因。
隙間から隠し撮りしてる私を見つけて、助けてクリ~と
こっちばかり見てカメラ目線にならないのですごすご退散~。
仕上がりがとても不安な私ですw
フリーズしてくれた方がいい写真になるかもです~。
【2008/06/09 22:53】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

思い出した
あ、そうそう日産もです。
しかし、つくさん、撮影会でひとりっきりですかい。
ロクならビビりまくりで、フリーズするかな~(笑)
【2008/06/09 00:12】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>らぼさん
やらしいやろ?はマイブームになってますw
私はソイジョイと日産だっけ?「OMOTENASHI」も抱き合わせて思い出します~。
このバラバラな三つのCMにトヨエツの幅を感じます。
【2008/06/05 16:03】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

わては
わては、ヤラシィやろ~~、のトヨエツを見るたびに、ソイジョイのCMを思い出して、ダークサイドのトヨエツを見た気分になるです(笑)
しかし、うまいね~、ヤラシィやろ~~の演技(笑)
【2008/06/05 15:27】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


