294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ダークサイドにゃぐさん
この頃暑かったり寒かったり…毛玉達は敏感に感じてまフ。
特ににゃぐさんは寒い時はこう↓
IMG_0394.jpg

放射熱が高いつくパパに寄り添って寝てます。(普段は私と一緒)
暑いと伸びきってダラ~ンと寝てます。
そして最近は・・・・暖かくなって来たせいか、またまた夜の暴れん坊復活で。
ここの所のマイブームが私の胸の上に乗る。
IMG_0374.jpg

↑かーちゃん、早く寝るにゃよ。
(腹の上に乗られているのを激写)
IMG_0383.jpg

↑ほーらあなたは段々眠くなるにゃ。1・・・2・・・3・・・・・・。
にゃぐさんにガン見されるとなんかホントに眠くなって来て・・・電気を消して寝る事に。
その途端、にゃぐさん祭りが始まり、狂った様に走り回る~~。
私の鳩尾にキック、つくパパの股間にダイブwww
寝かかった私もすでに熟睡してたつくパパも悶絶~~。
冬は寒いから大人しく懐に入って寝てくれるんだけど、夏が近づくと祭りが始まる。
これは暴走族が夏場に夜な夜な暴走を始めるのと同じです~。
ホント、猫は夜元気です。迷惑です。



この記事に対するコメント

>らぼさん
後ろのつくさんは後ろの百太郎みたいなもんですw
見えてしまうとは霊感強過ぎですwwww
と言うのは嘘だけど
カメラを買った時嬉しくてつくパパがプリントアウトして
勝手に貼ったものです・・・・私は何故ここに?と外したいんだけど
そのまま3年の月日が流れています~~。
【2008/06/05 12:55】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

わしは見つけた
ガン見するにゃぐさんの、後ろの壁でつくさんがにらんでまんがな(笑)
つくさんに気づいた瞬間、ちと嬉しかったわん♪
【2008/06/04 01:18】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


