294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


Lak-Lak
とある日の事~。
新しいドッグカフェ開拓してきますタ。
仲町台にある『Lak-Lak』
トテーモ分かりづらい所にありますタw
車で行くとコインパーキングはたくさんあるけど
初めて行く場合お店を探すのに一苦労。
『せせらぎ公園』の近くです♪
cafe01.jpg

cafe03.jpg

↑店内です。
半分ゆったりソファ、半分テーブルの白を基調としたシンプルで温かみのある店内。
お店の一部はブティックになっていて、マダムの上品なお洋服とアクセ、わんグッズが並んでる。
セレブ感いっぱいのお店でした。
間もなくリニューアルするらしいけど~。(イタリアンダイニングになるらしい)
で、とっとと食べちゃったので写真なしですが、ランチプレート美味しかった♪
ハンバーグは和牛、カレーもメチャうま~。
サラダのドレッシングまでお手製でオサレなんだけど、体にも良さそう。
大体、カフェ飯って値段&みてくれの割に美味しくなかったり
量が少なかったりするけど、ここは見た目より食べ応えがありw
ちゃんと手のかかったお食事を出してくれるようなので
イタリアンダイニングになったらまた来たいなぁ~。
つくさんはよい子で待っててくれますタ。
(でも隣のお客さんの食べてる物をじぃぃぃ~っと見つめて、クレクレビーム出してたけど)
cafe02.jpg

↑美味しくったって私にはそんなの関係ねぇ~!ピ~ア~。
cafe04.jpg

↑退屈です、早く喰っちゃってくだサイ。

帰り散歩がてらプラプラしつつ、つくさんは用を足しつつ。
すれ違ったマダムに「あら可愛い♪コーギーちゃんね。」と言われ
つくさん可愛いと最近言われないので飼い主、ほくそ笑む。
そして「僕ちゃんかしらぁ?」とお上品なマダムは続けた。
・・・・・・・・また言われちゃったな。
つくさん、男の子率高過ぎ~。
って、ヲイ!つくさん足上げておしっこしてるじゃん!!
これじゃぁ間違えられるのは仕方ないねwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


