294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


もう暑い・・・。
先日の事、平日の東扇島公園に行ってきました。
オープン時の盛況ぶりはどこへやら、ガラ~ンとしてますタw
ほとんど人が居ないので、すごい久しぶりに
フレキシブルリードが活躍~、すれ違う人もいないし5m程の自由をつくさん満喫。
人造浜辺と芝生でのんびり、ボヘ~っと過ごしたり
ボール遊びをしたり、空いた公園ならではの遊びに興じ良い運動も出来ますタ。
つくさん大満足です。
IMG_0348.jpg

そして一休みしてると・・・・。
IMG_0351.jpg

↑とーちゃんの側
IMG_0356.jpg

↑またとーちゃんの側
・・・・と、一見微笑ましい光景ですが、ぢつはつくさんの目論見は日陰探しなのですw
人の影が出来た所にちゃっかり移動~。
もうすっかり初夏の陽気で、お天気がいいと暑いくらい。
ましてや毛皮を着てボール遊びを堪能したつくさんはヘロヘロw
生活の知恵ってヤツですかね。
なんとなく利用されてるつくパパは「まったくもー」と口では文句言いながら
自分の側でドカッと寝転び、しかも『撫で』の催促をしてるつくさんが
憎からず・・・・というか可愛くって仕方がないのであったww
そしてつくさんの息遣いに、急速な地球温暖化を感じる私w
IMG_0358.jpg

つくさん、もうじき熱くなって昼間のお散歩は全滅ですね。
今のうちに堪能しといてくださいよ?
ま、充分楽しそうで何よりグー!

この記事に対するコメント

>らぼさん
もう初夏の陽気ですね~。
昨日は台風並みの雨風で大変~。
かと思えば青空垣間見えたりw
暑さ寒さは毛玉は敏感ですな。
でもロクちゃん昨日は室内で御就寝だったとかw
私は暑がりなのでボチボチ寝る時エアコンのリモコンに手が伸びそうなのを
何とか堪える今日この頃~~。

ナルニア、もうやるのかよ!?観た直後ショックだったけど観忘れたwwww
別に良いんだけど。
魔女の人、、なかなかカッコイイ戦闘シーンを見せてくれました。
(主人公がヘタレなんで)
また、気が向いたら観たって~。(笑)
カスピアン王子はどうなんだろ?と微妙なので映画館に行く事はナシw
【2008/05/21 13:22】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

夏がきますね~
またまた夏も近いです~。
ロクも公園までの散歩はあとわずかかな。
暑くなると公園まででバテバテっすから。
ナルニア、録画して観たけど途中で断念したのじゃ~(笑)
魔女の人、え、ここにもケイト・ブランシェット?と思ったけど違うかった。
よく観たら、「サムサッカー」とゆー映画で母親役の女優さんでした(笑)
【2008/05/20 23:44】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


