294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


五年ですよ。
HPから始まり、ブログに移行、なんだかんだ
つくさんの生活を中心に日記を書き続けて今月で5年です。
ほぼ毎日更新をしてきますタ。
まじめな話から無理やりネタまで。
飽きっぽい私が良く続けたと自分で褒めてあげたいw
なので五年目からは気まぐれ更新にしまフ。
気が向いた時だけ書きます~。
いままで書かなきゃ~って強迫観念みたいなのもあってしんどい時もあったので。
休むとずるずるフェードアウトするか
今までと大して変わらないか、わかりませんが。
五年も続けると習慣なんでパブロフの犬みたいに
PCあけると、ついつい日記付けちゃうかもしれないしw
どうなるかわからないけど、一つよろしく♪

この記事に対するコメント

>らぼさん
なんだかんだいって5年です。
早かったような、それなりに長かったような~。
そうですね、昔はHPみんな持ってたけど今はブログ。
しかもmixiに行っちゃった人多いね。
ネット辞めちゃった人ほど気になる~。
あの人元気かなぁ、あの子(犬)元気かなぁって時々思い出す。
ホントに思い出とか歴史が出来ちゃったよね。
リアルで会う事も無いからピンとこないけど
5年前と今、確実に5歳老けてて~。
現実は体操変化のある月日だよねw
5年前はお姉さんと言われてフツーだと思ったけど
今や気恥ずかしいもんwww

こちらこそ今後ともよろしくです。
【2008/05/07 01:34】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

5年か~。
5年っすか~。
そういや、昔はみんなホムペもってますたね~。
それがブログにみんな移っちゃったわん(笑)
音信不通になっちゃった人もいるしな~。
ブログもやめちゃった人らはみんなどないしてるんでしょ。
パソコンの世界もとうとう思い出を懐かしむような歴史を持っちゃったみたいです。
それはそれでスゴイな~、とか。
これからもよろしくです♪
【2008/05/06 23:35】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


