294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


わんこもいろいろ。
昨日、病院に行った時かわエエパグちゃんに会いました。
すっごいちっちゃいので6か月くらいかと思ったら1歳半なんだそうで~。
体重はさすが筋肉質のパグだけあって5kgあるって言ってたけど
パグって6kg~8kgくらいだよね~。
この子5kgあるって言うほどそう見えない。
ママの膝にちょこんと乗ってホント、パピーサイズ。
黒いつぶらな瞳の虜になった~。
思わず「チョーライ」と言いたくなる愛らしさでしたわ~。
会計を済ませて外に出たらコギと男性。
暗かったし、パッと見、その男性がつくパパに似てたのと
コギの顔しか見なかったんで思わず間違えそうに。
よく見たらつくさんより全然大きい。
頭は茶色く、背中は黒のトライの子だったんだけど、かなりもっさりした
黒いコート着てるのかと思ったら、すべて自前ですタ。
いやぁ~デカイ。
体も多分つくさんより大きいんだろうけど上から見てわき腹がせり出してる。
撫でてあげても動きがとてもスローリーwそこが可愛いんだけど~。
完全なる球体コギでした。
人様のわんことはいえ、あんなに太っているとちょっと心配になっちゃいます。
(自分の心配しろ~)
極端に小さいわんこ、大きいわんこ短時間に一度に出会ったなぁ。
わんこも色々。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


