294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


メロメロパーク
もう辞めたい・・・・と思いつつまた新しい子を育てる私w
来月はネットデビュー5周年で、当初の予定は5年頑張るだったから
目標達成で足を洗おうかと思ってたんだけど~。
(なので今月はむやみに頑張って更新しとるのん)
これで7匹目、この種類は4代目。
まぁ、一番可愛いからこればっかり選んでる。
前回と前々回は同じような紫にブツブツの子になってつまらん。
今度はもっと面白く育ってほしい。
メロパーも次から次へと新しい機能が着いて
最近は着せ替えとかアイテムのお買いものとか充実。
ポイントも集めやすくなってるし、ご飯をあげれば成長したり
元気度UPしたり、少しは楽にはなってるのかなぁ。
慣れるまでは面倒だったけど。
一か月毎日ご飯あげると500ポイントもらえるので
2月3月は頑張ったけど、4月はたった1日、あげつもりだったのが
あげてなくて、今までの苦労が1日でおじゃんになった。
こいつがいると、つい途中でやめられなくなるんだよな~。
今度の子は「ぱくちー」です。
着せ替えアイテムは湯気。
なんか茶色い丸い物体に湯気って、つくさんのホカホカうん●みたいだよな~。
めんどくさいけど、ちょっと後悔しつつ、結構面白かったりw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


