294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん、外面良過ぎ
今日は久しぶりに冷麺♪
以前、麺なら何でも好きって語ったけど
忘れてますタ、冷麺君を~~。
久しぶりに食べたらメチャおいしかった。
チョイスしたキムチもまずまずだったしね。
チャーシューとキムチときゅうりと西瓜乗せて。
ゆで卵を忘れちゃったけど、カロリー的に無い方がエエです。

で、夜も更けて散歩がてらのお買いもの。
毎度の如く、買い物中はつくさん待機。
出てきたら若いにーちゃんがつくさんの前で何やらやってる。
よくよく見ると、ケータイで写真撮ってた。
その時のつくさん、すっかりセクシーポーズで横たわり・・・。
ちゃんとカメラ目線でモデル気取りじゃないっすか!?
ヲイヲイあんた・・・・。
私がカメラ向けると絶対視線外すじゃん!
顔までそっぽ向くじゃん!
何故そこまでサービスしとるん~?
ちょっとムカつく私どす。
それにしてもあのにーちゃん、よっぽど犬が好きなのか
それとも彼女が好きで見せてあげたいのか。
ま、可愛いと思ってくれたんならそれでヨシ(笑)

この記事に対するコメント

>らぼさん
そうなんですよ…なんにしても麺類はカロリー高い。
ラーメンなんて炭水化物と脂質とタンパク質の宝庫。
太れって言わんばかりの食べ物だよ。
ラーメンだけはなるべく食べない様にしてるけど
あんまり意味がない・・・・・・気は心。
♪野菜ジュースは意外にカロリー高いよ~♪BY森三中村上
これも真実。(笑)
>はむりんさん
誰にでも愛想いいけど、あの通り犬嫌いだし~。
お買い物中に待つのはすっかり習慣付けられちゃったからねぇ。
ホントはいけないと思いつつ、人間の都合に合わせさせられてる哀れなつくさん。
私は光ちゃんとはむりんさん&パパさんの結びつきがうらやましいw
冷麺の季節到来♪
私はふと麺が好きです~。
冷麺ってなぜかツルツル入っちゃうところが恐ろしいっす。
たぶんそれは目玉おやじマニア?に間違いないっすよwww
私はネットで買って見てないんだけどkuriさんが目玉おやじもあるって言ってた~。
で、目玉おやじはキモいらしいですけどどうでした?(笑)
【2008/04/24 00:13】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

よいこちゃん!
そういう誰にでも愛想の良い子が羨ましい~!
お買い物中に待っていられる子が羨ましい~!
つくちゃん、私から見たら羨ましいこといっぱいよ(笑)
冷麺、私も大好き。あの歯ごたえが良いですね(*^_^*)
あぁ、お腹空いてきた~。
今日獣医さんに行ったら、受付に小さい目玉オヤジが沢山居たんですよ(笑)
よく見たら「ショッカーマニア」の目玉オヤジバージョンだった!「目玉オヤジマニア」とでも言うんでしょうか?それともバッタもんか・・・?
会計時にちょっと積んでみましたが「イーーッ!」ってなった(笑)
【2008/04/23 18:04】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

意外とね
最近、ラーメン好きの友だちと話しててんけど、麺って意外とカロリー高いんすよね。
【2008/04/23 17:43】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


