294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


岩盤~
久しぶりに岩盤浴行って来たw
ハマりすぎて少々癖になってたので控えてたんだけど
どうも体調もスッキリしないし、気分転換。
がっつり一時間半岩盤浴やったら、ジワジワ汗が~。
岩盤浴って驚くほど汗が噴き出すわけじゃないんだけど
サウナと違って体の中なら汗も出るしあったまるので
血液の循環も良くなるし、デトックス効果抜群。
肩こりも軽くなってすっきりする~。
で、温泉もしっかり浸かって、体を洗ったらすごい垢太朗がwww
自分でもこんなに汚かったのか!!ってショックを受けるくらいw
老廃物が出て、毛穴も広がったからかなぁ。
髪も一回のシャンプーで泡立たなかったしw
家で風呂入っても新陳代謝が衰えて、こんなに汚れが取れた事はない。
んで、調べてみたら岩盤浴を行うとマイナスイオンの効果やホルミシス効果らしい。
体内では血液もサラサラになるし新陳代謝が活発になって
さらに放射線の効果によって体の内部にある脂肪も燃焼して
太りにくい体質に改善されるらしい。
内風呂に岩盤ベッドが欲スィ・・・・・。

この記事に対するコメント

>らぼさん
岩盤ベッドも世界のナベアツ風にアホになって岩盤ベッドと言えばわんにゃんベッドに聞こえなくもないw
我が家も勝手な野郎ばかり?ダス。
で、それぞれテリトリーを死守してます。
【2008/04/25 02:59】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

そうだわん
そう思ったんだよ~、つくさん、寝ないもんな(笑)
ロクは絶対ムリっすね。
っちゅーか、我が家は勝手な野郎ばっかなんでみんなバラバラだ~(笑)
【2008/04/24 23:45】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>らぼさん
あ~勘違いした(笑)
ちょっと違和感はあったんだけど、つくさんはベッドで寝ないのでピンとこなかったw
わんにゃん浴ベッドね~~。
ロクちゃん、早くも室内は暑いのかな?
にゃぐさんも布団の中にはいらなくなってるよ~。
段ボールの上がお気に入り。
おびき寄せて連れて行かないと一緒に寝てくれない今日この頃w
【2008/04/24 00:01】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

あ、勘違いや♪
あ~、勘違いされた(笑)
にゃんわんベッドは、岩盤ベッドにかけた(かろうじて「ん」が)もんで、にゃぐさんとつくさんがのっかってきたmackey家のベッドっちゅー意味やったのに。
ペットの岩盤ベッドってそんな高いのか~。
ロクは最近、なんの心変わりか、庭の小屋で寝て夜を過ごす日々が続いておりまする(笑)
【2008/04/23 17:40】 URL | らぼまる #- [ 編集]


>らぼさん
あるある~。
私が見たのは¥75000とかだった。
これに乗ってくれなかったら悲スィ。
犬用に買って結局、人間が乗る事になるのかなw
人間用もあったけど、足入れるだけので¥35000也。
ペット用のが高いですわー。(^^;
お犬様様だね~。
【2008/04/23 00:49】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

う~む
にゃんわんベッドなら即あるのにね~(笑)
【2008/04/23 00:27】 URL | らぼまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


