294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

フードが変わって
つくさんのフードがゲツヨビからティンバーに。
まぁ、食いつきは全く心配要らないと思ってた通り
フードが変わろうがガツガツあっという間の完食です。
つくさんの体調の変化に合わせて購入したフード。
効果のほどは食べ始めて3日なのでまだまだわかりませんが
店長さんの言ったとおりウン●の量は確かに増えた。
アズミラはウン●が少ないフードだったんでその違いは一目瞭然。
今日は3回出しましたよ、立派なのを~。
色も若干違うかな。
でもなかなか良いブツだったんで満足ですw
店長さんの
フードに関しては、健康な子に食べさせて健康でいるのは当たり前の事で
何かの疾患のある子や、体調の悪い子に使って
改善出来るかどうかを特に重視しています。
評判の良し悪しは気にせずに、殆どのフードは
使ってみた事がありますが、実際に使えば
説明書きでは分からない部分も見えてきますし、含まれているのと
実際に有効、との違いも分かってきます。
やはり、使ってみることが一番ですね。
という姿勢はフードを扱うのに当たり前なのかもしれないけど
一犬猫飼いにはなかなか出来ない事なんで本当にありがたいですね。
(素人には見えない部分がいっぱいある業界でもあるからwww)
それが出来ているショップがこの日本にいくつあるのかなと思いまフ。
扱ってる商品の内容を十分理解してるお店って貴重。
商売してる以上、売れなければどうしょうもないので
コマーシャルフードを扱ってるお店のオーナーさんの気持ちも
痛いほどわかります~。
でも扱ってる物が口に入る物である以上
家族にあげるごはんと考えてる私としては
同じ気持ちでいて欲しいな、と。
良いお店は商品にもお客にもとても真摯。
そしてそんなお店に出合ったお客はコロコロ購入先を変えません。

ぜんっぜん関係ない話なんだけど
私が気になってる事・・・・。
ネッ友さんの一部に『姐さん』と呼ばれるようになって久しいのですが
その『姐さん』ってどんなニュアンスで言われてるんだろ?(笑)
フツー『姐』を使うんだから極道っぽいイメージだよなぁ。
関西芸人の『姐さん』(辺見えみりがキム姐さんと呼ばれてる感じ?)
とは違うんだろうなぁ~~。
自分が植え付けたイメージだとは承知しつつ
怖い人のイメージだったらちょっと複雑w
ホントは強いタイプでも姉御肌でもないからなぁ。
でも、親しみこめてそう呼んでもらってると思うので
結局は喜こんでる私どす♪
IMG_0295.jpg

↑今日も飯食って寝て私の邪魔して散歩してウン●いっぱいした女。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
うはは~、ありがちょ。
そうか、尊敬されてたんか~。(笑)
勉強熱心じゃないよ~。
犬猫の事でも必要ない事は全然興味ないしw
相変わらず情報に振り回されてるし~。
でもあんまり勉強しちゃうと頭でっかちになって
つくさんにあーでもない、こーでもないと要求しちゃいそうだし
幅がなくなっちゃうと言うか…・本来の動物と暮らす意味がなくなっちゃうでしょ?
プロじゃないんだからさ♪お気楽にな。
多少の知識は必要なんで調べたり、聞いたりするけど
ご飯はコレじゃないと、しつけはこうじゃないと~って疲れるし楽しくない。
頭悪いしなwww
つくちゃんはマイペースで飼い主命の子じゃないけど
ある意味、犬らしい性格だと思うw
姐的・・・・というより自己中女よ~。
上品で愛らしい行動が取れないのはたぶん氏より育ちのせいだと思われwww
ま、コギって典型的な外人気質だからね。
自分の欲望に忠実だけど、必要以上の望みはないw
家族が大好きだし、親ばかだけどかわエエよ~。
動物も人の子も手のかかる所がかわエエっていうでしょ?(笑)
人間の都合でこうでないと!って押しつけて改善するより
困ってるけど折り合い付けて暮らす方が楽しい。
うまく言えないけど、型にはめずに仲良く楽しく♪
それを教えてくれたのはkuriさんだよ?

話がズレまくりだけど、姐さんは不快感とかそんなの全然なくてむしろ嬉しいわけですが
どんなイメージ持ってるのかなって気になってただけ♪

【2008/04/18 18:01】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

あはは~
怖いイメージじゃないからダイジョブe-266
なんともいえん親しみと、
動物に対して真摯に勉強熱心・・・的な尊敬に
つくちゃんが時折見せる「姐」的行動wを
プラスしての『姐さん』かな~(笑)

【2008/04/17 11:13】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


