294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


初わんこそば
今日はつくパパの両親が家電品を買いたいと言うので
日吉のコジマへご案内~。少し割引してくれるかもを狙ってw
板橋まで迎えに行って日吉に行って
晩ごはんは東白楽の『たち花』へ。
ここは関東で唯一わんこそばが食べられるお店で
一度行ってみたかったのねん~。
男性100杯、女性80杯で記念品がもらえる。
ワタクシ、朝から何も食べてなかったんで
余裕しゃくしゃくでチャレンジしたんだけど55杯でギブアップ~~。
意外に食べれないもんですな・・・・というか
食事前にうっかりビール飲んでしまった。
だって、妙に飲みたかったんだもんw
ヘタこいた~~~。
で、つくパパは101杯…なんとかクリア。
ペースが速かったのでもう少しゆっくりだと
かえって食べられた気がすると言ってた。
15杯でざるそば一杯の量なんだって。
55杯と言う事はざるそば3枚半くらい。
結構食べたつもりだったけど普通?
つくパパは約7枚。
すげーと思ったけど、100杯クリアした人は
120~160杯の人が多し。
今年の2月からのクリアした人リスト見たけど
最高は202杯の人がいた~。
10歳の子が90杯食べてたり、女性の80杯超えも多数。
修行が足りませんですタ~。
ビール飲まなきゃ80杯いけたかなww
ちなみにお店最高記録は400杯。
食べた方はジャイアント白田氏だそうですよ。(納得)

この記事に対するコメント

>kuriさん
ホントのわんこそば体験よ~。(念願)
しっかしわんこそばでは美味しかったのかそうでもなかったのかわからん!
食べるのに必死~。
そばは美味しいの食べたい~。
ソバ湯が美味しいのがエエ~。
お義父さんにつられて飲んでしまったビールw
お義母さんはアルコール禁止、つくパパは運転手の為飲めず。
飲みたいのに飲めない二人を前に、アルコールはなくても平気だけど
飲みたい時に空気読まず飲む、嫌な嫁だよwwww


【2008/04/15 23:08】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

わんこそば
ってタイトルやったから
つくちゃんネタかと思ったら~
父ちゃん母ちゃんネタだったのねん(笑)

で、つくパパさんは
どんな記念品もらったのじゃ~??
まさかの通行手形やったりして?(≧m≦*
姐さんも次はビール無しで頑張って~e-271

【2008/04/15 14:37】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


