294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ランチ
昨日は久々にはむりんさんとランチ。
風邪をこじらせていたみたいだし
お父様の四十九日法要や納骨もあっったりで
お疲れだったんじゃないかと。
もう少し気を利かせれば良かったと思いつつ
やっぱお友達に会うのは楽しみだしw
近くのコメダに行ってきました。
いつも同じ所じゃ芸がないしw
コメダはわりと近くに2件あるので
かなり通ってる我が家~~。
行きに246を走ってたら前方にコギステッカーを貼った車が。
あ~、コギ飼いさんなんだ・…あれ?なんか見憶えがある車。
はむりんさんかな?と思いつつ、どうも運転者の顔までは~。
手なんか振って違ったら恥ずかしいしと思いつつ
ここ曲がったら間違いないな~なんて。
結局はむりんさんだったw
お互い気付きながら、いまいち確信持てず~。
でもまぁお待たせする事無くで良かった。
コメダ通ぶりながら(笑)アレコレ解説しつつ
はむりんさんはコレ↓コロッケバンズ
IMG_0180.jpg

私はコレ↓コロッケ(プレート)
IMG_0179.jpg

ほぼはさんであるか並べてあるかくらいの違いw
さすがエビフリャ~を始めとする揚げ物の国の店なので
フライにはこだわりがあるのかいつもアツアツで揚げ方も上手い。
ボリュームたっぷりの割に安い。
しかし一つ難を言えば、飲み物が高めなのと
喫茶店のくせにたいしてコーヒーは美味しくない所かなw
お約束のミックスジュースもあるけどまだ未チャレンジな私。
今度頼んでみようかな。(旨いんだろうか?)
そしてここの名物シロノワール↓
080401-2.jpg

この写真はカメラの電池切れではむりんさんより提供
さすが普通サイズは食べられないのでミニサイズ。
あれだけ食っといてまだ喰うんかい~~。
ハイ、そうですが何か?別腹ならいくらでもありますが?
そんなこんなでいろんなお話をして瞬く間に時間が過ぎ。
私にはストレス発散?というかいろんな事を知ってる人なんで
趣味の事や、わんこの事とかいつも質問攻めかな~。
そしてたくさんお土産頂きました。
IMG_0200.jpg

↑つくさんにおやつのおすそわけと石鹸。
石鹸はちょうどなくなりかけてたので助かったw
自分で作れよってハナシですが。(^^;
IMG_0186.jpg

↑コギのストラップ。
ネットで見てたんだけどたぶん人気商品なので即完売だろうと~。
まさか手に入るとは思わなかったのでうれピー♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


