294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


むぅ~。
base_0002.jpg

↑なので
168px-Wolfgang-amadeus-mozart_1.jpg

↑にしたいなぁと思いつつ悩む今日この頃。

要は髪が中途半端に伸びて、ボサボサなので
数年ぶりにパーマネントでもかけようか悩み中w
仕事するのに邪魔なので髪をバッサリ切って
最後に切ってから早3か月。
放置して今、一番邪魔っけな長さに~。
またまた短く切るか、あまり切らずパーマかけるか。
たま~にかけたくなるんだけど、パーマヘア飽きるんだよな~。
思ったようにならないし・…悩む。

この記事に対するコメント

>kuriさん
わ、私が宇多田っすか~!?
誰も気づいてくれないような気がしますが
彼女の髪形は好き~。
美容室でヒッキーにしてくださいと言う勇気はないが
なかなか魅力的なアドバイスw
>はむりんさん
パーマネント全然掛けてないのでたまにはいいかな~と思うんだけど
いつも強くかけ過ぎてオバハンパーマになるです。
パーマ恐怖症でもあり、あのでこ全開タイムも耐えがたいw
気が向いた時かけてくると思いまフ。
いまはどうしようかホント悩んで悩んで~。
でも今の状態は早く脱却せんと、ホント、ベトベンです。(‐‐;
【2008/03/24 22:18】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

(笑)
まさか髪型の話題と思わずに爆笑(笑)
パーマ、良いんじゃないですか?!!
今風のゆる巻きヘアっぽくしたら、可愛くなりそう(^^)
もしや次回お会いしたときに変わってる可能性大かな?たのしみ~
【2008/03/24 21:04】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]

姐さん~
今、べぇとぉべんなんや(笑)
私が思うに、姐さんは…
宇多田ヒカルの今のスタイル似合いそうって
思うねんけど~~~どない?

【2008/03/24 10:14】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


