294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


 高遠コヒガン桜まつり
来る平成20年4月5日(土)~6日(日)に
東京都世田谷区の蘆花恒春園でさくら祭りが開催されます。
そこで4月6日(日)に出店させて頂く運びとなりました♪
そもそもは5月にある芦花公園ドッグラン一周年記念イベント
があるから出店すればいいのに~と
はむりんさんがお知らせくださったのさ~。
ぢつはいいなぁ、わんこの集まる所で出来たら
楽しいだろうな~と指をくわえてましたw
誰でも出来るなんて思ってなかったから~。
公共の公園は結構厳しいしね。
そんな事で、あきらめムードだったのが
はむりんさん、まなまなさん(ドッグランボラさん)を
紹介してくださって申し出てみたら
なんと受け付けてくださって、そして4月のさくら祭り情報まで。
しか~も!その受付手続きまで代行してくださって~~。
問合せ先を教えていただければ…と思ってたんだけど。
いや~ん、図々しいにもほどがある~!
(カワイ子ぶっても無駄ですがな。)
自分でHP見たりして、問い合わせ先を調べる努力はしたんだけど
結局見つけられず・・・・で、日にちも無いので焦ってたし
まなまなさんがサクッと手続してくださったのは
本当にありがたい事でした。
なんだか、ギリで申し込んで来た上に忙しい方に手間掛けて
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
後押ししてくれたはむりんさんもありがとう♪
そんなお友達に助けられてる我が家ですw
でも元をたどればつくさんのおかげって事になる?
だってつくさんがいなければたぶんネットにも興味示さなかったし
コギサークルに入ってはむりんさんと出会う事もなかったし
何気に強いコギのネットワークでまなまなさんと出会う事もなく~。
とりあえずつくさんありがとよw

で、5月18日(日)am11:00~のドッグランイベントも
たぶん参加出来るかと。(まだ申し込んだ段階なので明言は避けとく)
まぁうちが出店するしないにかかわらず
他にもいろんなお店(フリマとか)が出て楽しいと思います。
良い季節だし、是非お近くの方(ってか来れる範囲の方)
はわんこと一緒に遊びに来てください♪

IMG_0020.jpg

↑私のおかげで初イベント入れるんでしょ?
ちょっと頭が高いんじゃボケ~!
ってか、なんで見下ろされてるんでしょうね?つくさん。
まず、その事にツッコミ入れましょうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


