294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


おいひぃ♪
ゲツヨビ、グランベリーに行ったので
必ず寄るカルディで生ハムの切り落とし(安くてうまい)と
ミルクプリンを購入♪
カルディはコーヒー屋さん?なんだけど
エスニックの食材とかイギリスとかのお菓子とか輸入品がいっぱいで
海外ムード満点で見てるだけでもたのスィお店。
スパイスとかオイルも安いのだw
んで、このミルクプリン激ウマ~。
プリンと言えばカスタードが一番な私。
特にミルクプリンは許せない方なんだけど
一度、見てたらお店の子に「美味しいですよ~」と言われ
「だまされたと思って買ってください!」とまで言われ~の。
そこまで言われちゃあね、と買ってみた。
4個で¥840はちと高いと思いつつw
で、食べたらめちゃうま!
形も可愛いしね、楽しい。
そして今回もまた購入しようとレジで出したら
その店舗の子も「これ美味しいんですよ~」と。
「うん、知ってる。」
「食べた事あります?ちょっと高いなぁと思うんですけど
一度食べるとハマりますよね。」
「そうそう、一度食べるとねぇ、また食べたくなっちゃうよね~」と
なんだかレジで盛り上がりwww
でもホント美味しいよ~。
カルディ、あちこちにあるのでお近くのお店で見つけたらぜ~ひ~♪
IMG_0128.jpg

↑コレコレ♪
IMG_0129.jpg

↑昔懐かしの卵アイスっぽ~。
IMG_0130.jpg

↑プッチンと穴あけるとズルッとゴムを脱いでプルンと出てくる可愛いヤツw
付属のカラメルソースをかけて食べるのさ~~。
ちょっと小ぶりなのが重ね重ね残念だ~。(あっという間になくなるでよ)

この記事に対するコメント

>mokoさん
今度行ったらぜひ試してみてw
生ハムは形が悪いんだけど100g入って¥298かな。
フツーに売ってるのの倍は入ってるので
我が家は御用達。
じゃなきゃ―生ハムなんぞ食べられんわww
色々あって楽しいお店。
なんじゃこりゃ?って言うのもあるね。
買ってみたいけど勇気がないのが『クスクス』
どうやって食べるの?パスタみたいなもんらしいけど。
先日冒険してプリングルスのアボカドがまぁいけたので
今度はピクルスを買ったら食べれないほどじゃないけど
ホントにピクルス以外の何物でもなかった~。
マシュマロ入りココア。気になってるんだけど
やっぱ激甘なんだ・・・・じゃないかと手が伸びなかったんだけど
美味しそうなので今度激甘所望気分になったら買ってみよー♪
>えがちゃん
プリンはチルドコーナー(冷蔵庫になってるオープンケース)に
ひっそりある場合があるので気がつきにくいです~。
生ハムもまた然りw
たらこマヨ、チェケしときます~。
たらもサラダ、あと私はたらこスパにマヨ入れるので
それにも使えそうだ~♪
【2008/03/20 20:32】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


おぉ。。今日カルディに行ってきた所だよ!!
先に見といたらよかった。。凹
ミルクプリン、形が可愛いね~。
今度見つけたら絶対に買ってくる♪

生ハムも今度チェックしときます!
あ、、あそこで売ってるタラコマヨは結構美味しいよ。
簡単にタラモサラダに出来るのでお勧めー。
【2008/03/20 20:06】 URL | えがちゃん #.tl0HIWU [ 編集]


コーヒーと輸入食品のあの店かな?
今度行ったら買ってこよ~♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・あと生ハムかぁ・・・更に"φ(・ェ・o)~メモメモ
私はとりあえずマシュマロ入り激甘ココアと
タコソースは買うんだけど、
他のはイマイチ冒険しきれませんわ^^;
【2008/03/20 11:51】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


