294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

怒り≦恐怖
米兵による子犬の投げ捨て事件、TVやネットで騒動になってます。
ネットではあの犬は偽物疑惑まで出ているようだけど
私は一回しか見てないんで確信はないけど偽物とは思えません。
米兵(デビッド・モタリ)、全く鬼畜としか思えない。
この件だけではなく、米兵による動物虐待は結構あるみたいです。
犬をむやみに射殺したり。
イラク米兵とか,戦場にいれば精神もおかしくなるんでしょう。
死と隣り合わせな生活。
でも、だからと言って罪のない動物を
いたずらに殺していいという事ではないよ。
この子犬が病気だろうが餓死しようが,
救出出来ないこそ投げ殺す権利はない。
死と隣り合わせだからこそ命を尊く思うべきというのは
私の甘さか平和ボケの戯言か・・・・。
もともと私はアメリカという国が好きでない。
素晴らしい所もあるけど『正義』という名のもとに
平気で人を殺せる国だから。
もっともらしい理由をくっつけて千人殺されれば十万人殺し返す。
弱い者いじめ大好きだからねww
それともうひとつ話題になってるのが中国での犬の虐待。
駐輪場に追い詰めて犬をブロックを投げつけて犬を殴り殺す映像が
UPされて非難ごうごう。
とてもひどいものでした・・・・見る事にためらいがあったんだけど
目をそむけていいのか?とか思っちゃって観たんだけど
米兵の物より残虐でした・・・・怒りより恐怖を感じました。
犬にブロック片を投げつけ、頭などに命中。
その後蹴りあげたり、頭を踏みつけたり。
犬の悲鳴とも聞こえる悲痛な鳴き声が胸を締め付けます。
動物の好きな人なら。。。。というか普通の精神の持ち主なら
見るに堪えない映像です。
ムカついたのでリンクしようかと思ったんだけど
やはりショッキング過ぎるので止めました。
どうしても観たい人は探してください。
アメリカ・中国だけではなくこの日本にだって虐待は数知れずあると思う。
動物虐待、動物が好きとか嫌いとか
迷惑とかのレベルのもんだいじゃない。
こんなニュースを見聞きする度に怒り、つらい気持ちになる。
こればかりは他人がどうこうという問題ではなく
個人レベルの問題だからね。
でも動物虐待は立派な犯罪として処罰をもっと厳しくすべき。
もしつくさんが同じ目にあったら、器物破損とかじゃ済ませられない。
即、死刑lっす。
頭を死ぬまで殴りつけてやる!!
私とつくさんと同じ恐怖と痛みと怒りを十分味わっていただかないとw
そう考えたら本気で殺ってやると思ってる自分がw
米兵は何らかの処罰はあるかもしれないけど
中国人のこの男はのうのうと生きていくんだろうなと思うと悔しいです。
何らかの制裁を希望。

IMG_0026.jpg

↑つくさん、メチャクチャ不細工ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


