294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


初場所w
今日は出店初めての場所へ。
やっぱ何処もそうだけど、初めての所は緊張しますな~。
客層・人が集まる時間帯・周りの環境などなど
いろんな事を見ながら、予想して仕込む。
慣れたところでは当たり前に売れる物でも
説明したりセールストークして、結構気疲れしますw
売上も気になるしドキドキww
もともと前評判の良い所ではなかったので
過大な期待は出来ないにしろ、やっぱ初日からコケたくないし。
ロスを出さないように、売り逃さない様に・・・が
初めての所って読めないから難しい~。
ま、そんな不安と野望は笑顔でごまかしカバー♪
ま~普段、無愛想で気の利かないワタクシも
キャンギャルになったつもり(なれねーけどな)で頑張りますタ。
一生懸命過ぎてヘタもこきましたが、なんとか目標クリア~。
ここは正直、午前中はお年寄りしか来ないので
かなり不安だったけど、午後から客層が変わり
初出店という事もあり温かく迎えてモロタ。
お客さんが美味しい!と言ってくれるのがイチバン~。
中には 失言連発のクソババァおばさまやクソジジイイおじさまも
いたけど、そう言うのって必ず何処にでもいるしね。(^^;
イチイチ、心の中でムカつき、悪態ついてあげてる律儀な私♪

そこはつくパパに「飛行機がうるさい」って聞いてたけど
想像以上にうるさい~~。
すごい爆音・・・・基地が近いので低空飛行。
戦闘機なのでかっこいいけど、旅客機よりうるさい。
住民の人は慣れてるのかもしれないけど
やっぱこの騒音はきついだろうなぁ~。
かなりの数(路線バスのダイヤより多いかも)飛ぶのには驚いた。

そんなこんなで今日も疲れ果ててのご帰還です。

この記事に対するコメント

>mokoさん
大阪で食べたんだ~。
大阪が本拠地なのにこっちの方が台数が多いっす。
激戦地帯になって来てます。(T-T)
また大阪に行った時はよろしこw

クロい子も手放すらしいって聞いた時、一体何があったんだ~!?って。
よほどの事があったか、単に飽きたか・・・・。
私は彼女の事は間接的にしか知らないんで
やたらな事言ってはいけませんww的な感じなんだけど
なんとな~く伝わってくる印象とかで(mokoさん振り回されてたっぽいしw)
ブラックmokoさんが登場するのは当然かと~。

【2008/03/11 14:51】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


和歌山にはいないかな~
買ったのは南の方の大阪です^^*

クロゴマの方の話しも聞いた。
思いきって本人が死んでてくれって
ブラックの気持ちが渦巻いたよ(-_- )
【2008/03/11 13:47】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


>mokoさん
和歌山にも出店してる人いるんだ~。
ちぃ熟あの大きさで¥150は高いけど美味しさはイチオシです。
近くだったらサービスするのにね~。
関西のお友達に食べてもらえないのが残念です。

ここで言っちゃうけど、メロレター返信ありがとう♪
タピオカすみこは行きつけサイトさんのとこのパクリですw
なんかツボに入ってしまったんで。
メロパー、めんどくさいのでもう辞めたい~と思いつつ
ついまっきとかになるとかわいそうで面倒見ちゃう→メロ成長→新しいメロというスパイラルに落ちてますw
メロ友111人というのも、なんか辞め辛い・・・。

『薔薇のない花屋』今夜必見ですな♪
【2008/03/10 14:15】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


土曜日に行ったHCでちぃ熟屋さんwが居たので
やっと食べたのよ~美味しかったわ( ̄¬ ̄*)じゅる
mackyさんの近くだったら毎週追っかけるのに(´∀`*)ウフフ

最近ドラマいっぱい見てネットにあまりいない私の1番も
意外な展開の『薔薇のない花屋』です^^*
【2008/03/10 11:58】 URL | moko #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


