294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

TVいろいろ~。
今見てるドラマは『薔薇のない花屋』『あしたの、喜多善男』
『鹿男あをによし』全部フジTVですが~。
なんとなく私は朝からフジにチャンネルがあってるので
一日、その流れでフジの情報しか入ってこなかったりw
で、この三つは初回から見てしまったのでなんか次が気になって~。
で、三つとも回を重ねるごとに謎が解けて来て止められんw
『薔薇のない花屋』
新たな新展開~。
私の予想では香取慎吾は過去に服役かなんかしてて
子供が生まれたのを知らなかった&そばにいてあげられなかったという
事情があったんじゃないかと推理してたのに
実は本当の父親じゃなかったとな~。
むぅ・・さすが野島伸司、どんでん返し上手、ここでまた一転がし。
やっぱ素人が簡単に解るようなオチはつけませんな。
でも確か、野島作品は最後はあまりハッピーエンドじゃないんだよねぇ?
なんかどんより終わったらヤダなぁ。
雫ちゃんはかわエエ~。

『あしたの、喜多善男』
小日向さん主演という事で見始めた。
もっとハートウォームな話かと思ってたけど、意外にドロドロ?
今や、私よりつくパパがハマってる。
キルビルまで出てるしw
善良な喜多さんの明日がとにかく気になります。
生き残るのはポジティブ善男かネガティブ善男か?

『鹿男あをによし』
なんとなく歴史絡んでて面白そうというのと
千明先輩以外の玉木宏が見てみたくて見始めた。
一番つまらなそうやん~と思いつつ。
予想通りの展開。
多部未華子が鹿の使い番で、児玉清がネズミの使い番って
とっくに読めてたし・・・今後の展開に期待だな。
ただ分からなかったのは、鹿の声が山寺 宏一だったのは分からなかったw
エンドロールで名前は見てたんだけどスルーしてたしw
ま、山ちゃん元は声優さんですから~。
かつてはアンパンマンのチーズ(ジャムおじさんの愛犬)もやってたし。
山ちゃん、チーズからトム・ハンクスまで、幅広いw

この3つのドラマ、これから盛り上がりそうなので最後まで見ようw
週に三本もドラマ見るのっていつぞぶりだろ~。

あと、ひそかに好きな・・・・好きって言うか気になるCM。
『消臭プラグ』の消臭殿。
気がつくとダンススクールにいたり、高校球児だったり
サラリーマンだったりスーパーの店長だったり、サーファーだったり
いろいろな事してるんですけど?
どうやら名前は殿山さんらしいww
あのシリーズ結構気に入ってまフ。
殿十一変化
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>kuriさん
バラのない肉屋(我が家ではこうなってるw)は一番好きかも~。
香取慎吾の暗さの中にある温かさが好きなんだよ~。
喜多善男と鹿男は6回くらいまでは我慢の子~。
少しずつ明らかになる謎にイライラしながら見てたw
斉藤さんは2回目まで見てたんだけど
3回目から仕事入っちゃって間に合わないから見れてない~~。
原作読んでみようかな?と思ってたところのドラマ化だったんで
結構楽しみにしてたんだけど~。
【2008/03/05 08:57】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

私は~
『薔薇のない花屋』と
『斉藤さん』と『エジソンの母』観てる~
喜多善男とあをによしは2話くらいまで観てんけど
なんか考えるんがしんどくなってやめちった

『斉藤さん』も『エジソンの母』も
なぁんも考えんと気楽に観てられるから
単純な私に合ってる感じ(笑)
『薔薇の…』は毎週観ながら、
なんか知らんけど泣いてるわ

【2008/03/05 00:06】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


