294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


アラ、つれないのねん
ようやく陽気もぬるまって来た今日この頃。
花粉症の人には申し訳ないがはやくあったかくなって欲しいのねん。
でもあったかくなると、我が家も多少の災いが・・・・。
にゃぐさんの『猫祭』開催シーズン突入ですw
最近、すぐに寝なくなって来た・・・・元気になって来た。
本格的な祭りになるのも時間の問題だな。(鬱
それと、今までは寒かったので、いそいそ私の布団にもぐりこみ
しばしモミモミ(二の腕を前足で揉むおっぱいを飲む疑似的しぐさ)
をしてから、ゴロゴロ言いながら寝てたのに
最近は布団の中に入るの拒否る。
にゃぐの粗相のおかげで我が家にはとうとう掛け布団が一枚。
風邪をこじらしてからというものの、無事だったつくパパの掛け布団を
私がかけてるもんで、つくパパはたんぜんを着込み
数枚の毛布でしのいでる。
にゃぐさん、最近あったかくなったので、今はつくパパの毛布の上に寝る。
なかなか、私の方に来ないので痺れを切らして何度も連れてくるんだけど
寝心地の良い毛布の方がちょうど良いらしく、すぐつくパパの元へ~。
ちょっと寂しいけど、犬猫なんて所詮そんなもんw
つくパパの事も大好きになったって事でヨシとしとこう。

この記事に対するコメント

>kuriさん
イチャイチャ、うらやましいわー。
つくさんとにゃぐさんはトムジェリ状態だし
にゃぐ祭りは大暴れすんのよ~。
人の顔だろうが鳩尾だろうが構わず踏みつけ走りまわり・・・・。
眠れない夜がやって来るかと思うとトホホ。
玉なしマイポン、おすピーかローズ&マリー(日産NOTE のアニメキャラ)か~。
ま、何はともあれ、仲良き事は美しき事かな。(実篤)
【2008/03/02 00:37】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ウチは
すでに、マイロとポンのイチャイチャ祭が
毎夕開催されてますぜ
この時期になるとね~男同志やのにね~
それに2匹ともタマ無いのにね~
リビングが毛だらけさぁ
にゃぐちゃん祭は夜中開催やから、
ウチより大変かも?
頑張れつく家~

【2008/03/01 00:40】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


