294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


むぅ・…悩む。
今日こそは~とサリーズスティックさんに出直しw
お願いしていたバッグが入荷したという事で
お取り置きをお願いしてたんだけど
あまり長くお取り置きしてもらうのも申し訳ないので。
だってお代をまだ払ってないのだw(あーしろこーしろと言っておきながら)
色々要望聞いてくれてカブ母さん&asakoさんありがとう~。
たっぷり入る肩掛けバックは大活躍しそうです♪

一週間ほど前に引っ越ししたサリーズスティックさん。
ちょっと路地裏のお店から商店街の中へ。
お店が狭くなったと聞いていたけど、すっきりディスプレイで
お客としては見やすい配置になったかも。
今日はつくさんも連れて行ったのでつくさんは
(先客のシーズー君を押しのけて)
カブ母さんにいっぱい撫でてもらい大満足♪
久々に会えたので良かったね~。
そのあとはわがもの顔で寛いでたw
つくさんに可愛いバンダナ?(赤ちゃんのスタイみたいなの)を購入。
シバーシブルでかわエエ♪
残念ながらデジカメ壊れ中なのでガゾー無しヨン。

で、そのデジカメ・・・・連絡があり修理見積もり¥10000超えた。
むむ…どうしよう…思ったより修理代かかるなぁ。
¥30000くらくのデジカメに修理代¥10000はどうよ?
まぁ、買うとなればそれでは買えないけれど~。
欲しいデジカメはCanon ixyDigital200IS。
これに一目ぼれ~。
しかしコンデジに1210万画素は要らんだろー。
でもかっちょエエし、チタンってところがイイ。(丈夫だから)
isoも3200なんてすげーw
910ISは28ミリの広角レンズで液晶が大きい所がイイ。
810ISは廃番なので今、安い~。
ixyシリーズではこの3つは基本スペックはほぼ同じ。
なのでお買い得は810ISなのだ~。
それぞれ使い方で選ぶという感じかな~。
でも1200ISはどんどんウナギ登りな画素数で
ホントにこんなにいるのかっつー大きさ。
無用の長物ではあるんだけどね、何と言うか乙女心が~。
理屈ではなく惹かれる物ってあるわけで
これにしないと物凄く後悔しそうな気もする。
変に妥協すると後々後悔の嵐が吹き荒れる性格なもんで。
しかし、値段もそれなりに張るので勢いで買えない~。
でも無いと困るしなぁ。
修理はとりあえずキャンセルしたんだけどどうしたものか。
お気に入りが欲しいのと無駄使いはダメっていう気持ちと
理屈で納得でき売るのを買おうと思う自分と
とにかくどうせお金出すなら気に入ったのでないとと思う自分と。
昔(独身の頃)はいい気なもんだったので
絶対自分が欲しい物を手に入れてたので悩む事もなかったんだけど~。
結局2件家電量販店寄ったけど決められず保留。
スペックに差があれば判断基準って明確なんだけど
ほとんど好みの問題で揺れてまフw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


