294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさん実家にてw
今日は実家方面での仕事だったので
つくさんを連れて行った。
まぁ、仕事場に連れて行くわけにもいかないし
包材がピンチだったので、途中で買わなければいけない。
つくパパが先に現場入りして包材店がオープンするまで
私とつくさんは実家にとどまり買い物を済ませ私は仕事場に向かった。
その間、つくさんは実家にてじじ様とばば様とお留守番。
私がいなくても全然OKな子。
というか、実家は慣れててほぼ自宅くらいにしか考えてない。
実家の人間もつくさんにとっては家族。
サリーは家族以外の人間とは散歩に行かなくて
昔はつくパパと二人でお店の前で待たされるとすごい不安そうにしてた。
(つくパパに慣れてからは平気になったけど)
だけどつくさんは知らない人とでもホイホイ散歩に行ってしまう~。
まぁ、まるっきり知らない人だったら着いて行かないんだろうけどねw
手がかからない所はとても助かるんだけど
飼い主としては「誰でもOKなの~」
KDD BY 誰でも割な犬はちと寂しいw
ばば様と散歩に行き、普段通らないような所でハッスルし
初めて会ったおじさんにも愛想を振りまき
家に来たJAのお兄さんにも「遊んでケロ~!」とまとわりつき
ずいぶん楽しく過ごし、本格的に実家侵略に成功した模様w
帰る時、ちょうど奴の大好きな兄貴も帰って来たのでテンションUP。
「遊んでケロ~!」とまたもや大はしゃぎ。
いつもだったら私が帰り支度すると
「私も帰ります、帰ります」といそいそついてくるんだけど
この時ばかりは「え?私はまだ帰れません~」とな。
兄にまとわりついて変えるそぶりもなかったのはちょっとムカついた(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


