294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


・・・・orz
今日、お客さんに「アンタ、メロンパンみたいな顔しとるね~」と言われた。
ほっといてください。

先日、海に行った時突然デジカメが写らなくなった。
バッテリー切れかな?2/3はまだ残ってたのに。
最近、バッテリーの減りも早くなってたし。
帰って来て、いちお充電したけどウンともスンとも言わない。
ありゃりゃ、壊れたか!?
まだ2年くらいしか経ってないよなぁ。
無いと困る代物なので今日コジマさんに修理に出した。
顔見知りの店員さん(タカトシのタカ似)が一応新しいバッテリーを
入れてくれたんだけど原因はバッテリーじゃなかった。
修理代にあまりお金をかけるのもバカバカしいので(安物)
¥5000以上かかるようなら修理はしないでいいですとお願いした。
くぅぅぅぅ・・・・ニンマリ。
あ、いや、悲しんでるんですよ?
気に入ってたからね~、2年弱で壊れられては困ります~。
¥5000以下で直ってもらわなきゃね。
決して、修理代がかさむから新しいの帰った方がエエ♪なんて。
IXYが欲しい~なんて。
3月にIXY新しいの出るから今のヤツ少しお安いですよ♪なんて。
めっそうもない~~。(ウフッ)

この記事に対するコメント

>kuriさん
これからはメロンパンナちゃんと呼んで♪
・・・・・っつーかうちのメロンパンデカイので微妙です~。
結局、真ん丸顔って事なのねん。
最近、私の顔もパワーアップしてるのだ☆
お客さんには「喜んでいいのか、悲しんでいいのかわかりません」って答えといたw

デジ、オダジョーのかっこいいヤツに一目ぼれ~。
でも¥40000超えのデジ、衝動で買えない・・・。
でもムチャホスィ~~。

メールの件ありがとう。
誰かに聞いて欲しかったのねん。
っつーか、気になると確かめたくてw
なんか手間掛けさせちゃってすいませんでした。
返信は落ち着いたら(昨日今日仕事なんで)
ゆっくりさせてもらいます~。

【2008/02/20 01:03】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

あはは~w
メロンパン可愛いからエエやん~
ってことで、そのお客さんに一票!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スタコラッw

デジ買えると…ぃゃ…直るといいね~
でも新しいのはもっとイイかもよ~

【2008/02/18 17:21】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


