294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


汚犬様~。
昨日と打って変ってつくさん受難の日。
前回、ドッグザブで洗濯して
この間洗ったばかり~。
まだまだイケるでしょ~。
ボチボチ、また洗濯かな~。
アレ?前回洗ったの何時だっけ~?
日記を遡ってみたら、ドッグザブ行ったとUPしたのが11/30。
ありゃまー2ヶ月半も経っちゃった~。
どうりで最近、よくカイカイしてるはずだぁね。
そんなに経ってるとは思わなんだw
昨日、海で砂まみれになっちゃったしね、今日はお天気いいから
ちょこっと洗いに行きますか~と近所のコーナンへ。
さすが2回目・・・・つくさん不穏な空気に中に入るのを拒む。
都合の良い事と悪い事はすぐ覚える。
ヤツのささやかな抵抗は空しくバスタブに直行~。
今回はちゃんと愛用のシャンプーも持って来たし
タオルもファーミネーターも持参で準備万端。
しっかり洗って見違える様な高級犬に♪
つくさん、¥1000で充分キレイになるじゃんw
いや~、ホントこれにしてから楽ちんだし丁寧に洗えてグー。
ま、これからあったかくなるしね。
2か月は過ぎない様に気をつけるよ。(爆)
シャンプー嫌いなつくさんには迷惑な話だろうけど、ね♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


