294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

つくさん孝行
っていうか、ここ数カ月純然たるお出かけナシの我が家。
ちょっと気分転換したい所だったので、海にキタw
まずはDOG D・P・T GARDENでランチ。
久しぶりに来たんだけど、少しリニュしたのねん?
リニュというか、以前は二階が丸ごとカフェだったのに
二階はトリミングとかアロママッサージをやる所になってた。
最近、ペットのアロマテラピー、浸透してるのね~。
yutori-inuとかDOG D・P・Tとかも力入れてる感じですだ。
で、カフェは一階の端っこにちんまり移動~。
価格帯は以前より抑え気味。
ランチメニューはドリンク込みで¥1000だったし。
種類は減ったような感じだけど、これはこれでいいのかな~。
たぶん、隣が犬OKのMOSなので対抗策ではないかと深読みw

ランチを食べたあと、ちょっとドッグランで遊ぶも
せっかく、海に来たのにランで疲れる事もなかろう~と海岸へ。
お天気も良かったし、まだ春は浅いという感じだったけど
ちょっぴり春らしくなって来て予想以上にいい気持ち。
つくさんも久しぶりに走ったりボール遊びしたり。
砂浜だから関節にかかる負担も小さく、ちょっと運動すると
帰りはしばしびっこになる時もあるんだけど
その心配もなく、思いっきり遊んで来ますタ♪
080214_1352~01

↑ここ掘れわんわん~毎度のお仕事♪
080214_1402~01

↑ふぃ~エエ仕事したわいw
海はキラキラ光ってて、波の音が癒し効果大で
しばらく海を眺めながらボーッとしてしまったw
湘南の海は決して美しいとは言い難いけど気持ち良かった。
海岸のコンクリ打ちの階段になってる所でお昼寝w
つくパパと二人で並んでゴロン。
空が青くて高くてトンビはピーヒョロロw
久しぶりに広い、青い海と空を見た。
のんびりしてホントに癒されてく~~。
私が求めていたのはコレだよwww(T^T)
二人で寝転んでると間につくさんが「ちょっとごめんなさいよ」と
割り込んで来てドカっと寝転ぶ。
私に体をくっつけて、つくパパに撫で撫でを要求し。
海辺で川の字状態~。
つくさん二人を独り占めで大満足♪すっかり寛ぐ。
お留守番のストレス、遊べないストレス、散歩が短いストレス
にゃぐさんにヤキモチのストレス・・・・いっぱい溜めてたからねぇ。
いっぱいお外で好きな遊びをして、三人で同じ目線で寝転んで
つくさんの笑顔を久々に見て、まったりして
私もつくパパも精神的リフレッシュ出来た。
春の海が一番好きな私(夏は決して近づかないw)
お勧めスポットですだよ~。
帰り際、イチデジを持った女の子(大学生くらい?)の
モデルをつくさんが勤めて海を後に。
そのあと、鎌倉の小町通りをブラブラ~。(定番)
小町通りで咳止め飴を買い、美味しいソフトクリームを食べ♪
お茶屋さんがやってる甘味処なので、抹茶ソフトが美味しい。
つくさん連れてるので美味しいお店とか知ってても入れないので
どうしても外のベンチ利用になるんだけど
あったかくなって来たので大分助かるわ~。
もう少しわんこに優しいと良いんだけどね。(^^;
でも平日だったので駐車場にも困らず
道行く人ものんびりモードだったようで
つくさんもいろんな人に撫でてもらえて良かったね。
帰り道、『カナール』に寄ってバレンタインというこじつけで
チョコレートケーキを買ってかえりますタ。
fvarantain08.jpg

↑ケータイガゾーなので写りはイマイチだけど美味しかった~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


