294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ぐだぐだでございます~。
ず~っと風邪ひき続けてて持病と化しておりましたが
先週金曜日あたりからヤバヤバ状態になり
土曜日は相模原着いて行かずw
で、良くなれば・・・・と思ってたんだけど
夜、異様な寒気と関節痛に襲われ。
朝、日吉だったし(忙しい所)どうしようと思いつつ
熱を測ったら37・6℃…私にとっては高熱レベル。
申し訳ないけど、寝て曜日にさせて頂きますタ。
一日中鬱々と一人で寝てると寂しいモンで。
つくさんは自分の寝床でいびきかいてるしw
にゃぐさんに「頼む、そばにいてくれ~」と哀願w
「こういう時はさ、ゼリーとかプリンとかヨーグルトとか
アイスとかと果物なんか買って来てビタミンウォーターも
置いといてくれたりしてさ、時々冷たいタオルに変えてくれたり。
あぁ、そういうの憧れだよねぇ…・そういう経験してないんだよ。
そこまでは求めないからせめてにゃぐちゃん
かーちゃんのそばにいてくれ。」とにゃぐさんに言ってみたら
なんと一日中そばにいてくれたよ。
寝返りうっても、場所を微妙に変えながら私の頭の周りを
人工衛星の様に移動してたw
言った事がわかったのか、なんか、かわエエやっちゃ。
・・・・・・・・と、ちょっと感動したのも束の間。
ご飯の時間になるとにゃーにゃー、矢の催促。
ご飯の催促はつくさんより非道。
鳴いてダメなら顔を踏みつけまくる。
アンタは鬼や~。
ヤミ金業者の取り立てかと思う執拗&血も涙もない催促に
泣く泣く起きてご飯をあげる私。
それに便乗してちゃっかり付いてくるつくさんも
にゃぐさんに仕事させて自分は手を汚さないタイプ?
いや…あんた達も生きてるしね。
お休み出来ない仕事ではあるんだけど
つくパパが帰ってくるまで待てないのか~。
結局、二日間寝込み、なんとか熱は下がりました。
P1010053.jpg

↑にゃぐさん、容赦ないですね。(泣)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


