294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

猫カフェ
今日唐突に猫カフェに行って来たw
この間、はむりんさんと行こうねって約束したんだ~と
つくパパに話したら「ずるい、おれも行きたい」と言いだし。
じゃ行ってみる?という事になり
はむりんさんと行こうかと言っていたお店じゃない所ね~という事で
吉祥寺の猫カフェに突撃www
写真をね、いっぱい撮って来たんだけど
保存する前にPCに移したと思い、デジカメの方を全消去。(TДT)
可愛いにゃんこいっぱい撮ったのに
店内の様子をレポ出来ないのが残念無念~。
たくさんのにゃんことまるで誰かのおうちのリビングみたいな店内
ソファがあちこちにあって、キャットタワーとゲージ。
にゃん子が思い思いに好きな所で寝てたり遊んでたり。
初体験なのでまごまごしながら、にゃんこを撫でたり
なんとも言えぬ和み空間が広がっていますタw
猫が大好きなのか、こういうところに慣れているのか
猫カフェマスター?っぽい慣れた女性客がいたり。
どうやら一人で来ている模様~。
男性一人とか、男性二人連れとかもいたりして。
猫が好きだけど飼えないって人達なんだろうなぁ。
猫カフェなのにマンガ喫茶と間違えて
漫画を読みふけるオヤジ(つくパパ)もいるし。
おとなにゃんこ、子にゃんこそれぞれ可愛い。
珍しい種類の子もいたし。
私のお気に入りはスコティッシュのちょこちゃん
エキゾチックショートヘアーのまるこちゃん
マンチカンの三太君
ちょこちゃんはちっちゃい耳ときれいな三毛で
寝た振りしながら、黙って触らせてくれたし
まるこちゃんはお店NO1のとても威風堂々とした
顔がぺちゃんこで真ん丸なところが不細工さと可愛さがなんとも言ずw
三太君は顔は似てないけど真っ黒なのでくんちゃんを彷彿させられ。
看板犬のモカちゃん(トイプー)はお客さんが来るたびお出迎え~。
珍しいにゃんこをたくさん見れたのが良かった♪
でも猫飼いは悲しい事に自分ちのにゃん子が一番なのさ~。
雑種で『鼻くそおにぎり顔』のにゃぐさんがやっぱ一番かわエエw
入室、退室の時は手を洗ってくださいと言われたんだけど
帰りは手を洗わなかった・・・・何故なら
いろんなにゃんこの匂いをにゃぐさんに嗅がせて反応を見るため。
しばらくにおってたけど、特に反応なしだったw(期待はずれ~)
でもまた行きたいぞ~。
はむりんさん、お付き合いよろしくですよ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はむりんさん
こんばんわにゃ!にゃぐにゃぐですだにゃ。
とーちゃんとかーちゃんは俺様をほったらかして
他所の猫と遊んで来たひどい飼い主にゃ~。
まずははむりんさんにレポレポと言いながら
写真を撮りまくったくせに全部消したにょ。
俺様の可愛いドアップも消えたにゃよ。
そこの子達は人慣れしてるけどマイペース。
だっこは好きじゃないみたい。
俺様もだっこは自分からされるのはいいけど
かーちゃんにしつこく抱かれるのは迷惑にゃw
無理やり抱いたりするのは禁止なので
猫ちゃんの遊びたい時に上手に遊ぶといいかもにゃ。
ネコ族はきまぐれなのにゃ~。
犬族みたいに愛想は良くないにょw
かーちゃん達は夕方行ったのでおねむの時間だったみたい。
子猫はものすごく可愛かったらしいにゃよ。

他所のいろんな猫の匂いがかーちゃんの手から漂ってきたけど
俺様は興味ないにょだ~。

スカシカシパン、お近くのロ●ソンにあると思われ~。
懐かしい味のパンですタ。
もっとクリームが入ってればいいのにって感じがしました。
【2008/02/05 19:24】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

早速反応(笑)
吉祥寺楽しんできたんですね~!
レポート写真が見られないのが残念(^^ゞ
やっぱお店の猫ちゃんはみんな人懐こい子ばかり??
初めての客でも愛想よく対応してくれる??(笑)
にゃぐさんは他の猫の匂いには無反応なんですね~
実体が見えないからヤキモチも無いのかな。

そしてスカシカシパン!
食べてみたい~~(笑)
【2008/02/05 18:51】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


