294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ランチ
今日(24日)ははむりんさんとランチ♪
お気に入りの犬ガムをゲットしたとの事で
つくさんの分も分けてモロタ。
ネットで買うより断然お得~。
これの小さいサイズを一ヶ月食べさせた所
奥歯の歯垢が取れてきれいになったのさ~。
でもつくさんに小さいサイズはほぼ丸呑みサイズなのですタw
今度のは大きいサイズなので効果はさらに期待できそう。
毎日はあげないけど(笑)しばらくはおやつに困らないね~。

久しぶりに同年代の女子とお話して楽しかった。
ここの所、つくパパ以外の人とじっくり膝を交えた事が無いかも~。
なので、話題がふれなくて妙な事ばかり言っちゃったか!?
まぁ、ほとんどたわいも無い話なんだけど楽しい時間は
あっという間に時間は過ぎまたしても長く引き止めてしまいますタ。
また懲りずにおしゃべりしましょう~。
そして必ずや○○カフェ行きましょうねwww
二人して可愛い○○に萌~♪ですよ?(ぷぷっ)

この記事に対するコメント

>はむりんさん
昨日はありがとうございましたw
ちょっとストレス溜めててネガティブになってたので
グレーゾーン突入気味だったのでネタが暗かったかも~。(笑)
それでも私的には楽しい時間でした。
キウイは風邪予防と光ちゃんの美容と健康にお役立てくださいw
つくさんも喜んで食べてます。

次回是非、カフェチャレです!!(マジその気)
【2008/01/25 22:21】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

美味しかった
昨日はどうも有り難うございました。
楽しくて時間があっという間でした~(;_;)ウウウ
いただいたキウイ甘くて美味しかったです!
光太郎もうまうま食べてくれました(^_^)

つくちゃんもお利口にお留守番してたんですね~
次回カフェ行けるの楽しみにしてます!!
【2008/01/25 21:14】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


