294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


お守り
はるまきママさん所で見たペットお守り。
サイトに行ってみたらちょっと値下げ中だったのでつい購入w
私は名前入れしてもらうタイプにしました。
ま、ありがたいお札は入ってなかったけど(中を見た)
その分、飼い主のあつ~い願いを入れときますタ。
つくさん、いつまでも元気で長生きしてくだされよw
連絡先を書いた紙を入れとけば、迷子札になるかな。
リードとかウンチバックにつけとこうかと思ってまフ。
omamori01.jpg

↑三文字までなら「守」が付きます。漢字だとイイ雰囲気出ますな。
omamori02.jpg

↑裏は肉球の刺繍♪

この記事に対するコメント

>kuriさん
これ可愛いでしょ?
ペット以外にもオリジナルお守りつくれるのさ~。
恋のお守りにいかが?ってゆゆちゃんに♪
(ってか来年の受験守か~)
ちなみにここで作りました↓
http://www.rakuten.co.jp/webmitsuba/1090045/
安いんだか高いんだかわからんけど
とりあえず新発売価格で若干値下げ中だったので釣られたww

こっちはただいま雪ふってまフ。
降る降る・・・と言われ続けてやっと?
でも、今日は新しい所での出店デビューの日だったのがポシャリました~。
出鼻挫かれた感じです。(^^;
【2008/01/23 09:20】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

かわいいなぁ♪
ウチのオジイ@マイロにも買っちゃろかいな~
今年の秋にはhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">sweet10?やしww

それにしてもmackeyさんち方面は
雪すごいみたいやな~。ほんま寒そうhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
風邪ひどくならんよぉに気ぃつけて~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/23 08:13】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


