294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


毎日寒いっす~
今年は寒さが身にしみる~。
なんと言ってもほとんど外で一日中過してるからねw
風邪薬も効きゃせんばい~。
5℃だ6℃だって・・・・言わんでホスィ、良純~~!
さすがの私も風邪は悪化の一途をたどり
ドヨビはとうとうダウン~。
仕事には行ったものの、ほぼ車の中でウツウツ過ごした。
で、ニチヨビは気合のみで乗り切り、月・火はドロドロ過ごし。
なんとか持ち直してきたので明日はまた頑張るべww

風邪、疲れに一番の特効薬はにゃぐさん。
にゃぐさん抱いて寝てるのが一番♪
これがまたあったかくて可愛くて癒し効果抜群。
寝ばなに顔を寄せ合ってぬくぬく寝るんだけど
寝相の悪い私、そのうち寝返り打ちまくり。
でも、ふと目を覚ますと、右向きで寝てたはずが
いつの間にか左向き~。
でも必ず、私が向いてる方ににゃぐさんが丸まってる。
きっと私の向きが変わる度ににゃぐさん移動してくるんだろうな~。
あくまでも、顔寄せ合って私に抱きかかえられて寝ていたいにゃぐさん。
そんなチビせがれが可愛くってまたまたメロメロ~なんだけどね。

さてさてキツイけどつくさんの散歩に行きますか~。
nyag.jpg

↑最近のにゃぐさんのお気に入りの場所。
ファンヒーター自体はあったかくないと思うんだけど?
狭い部屋の角にあるので温風が溜まるらしいw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


