294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル

スポンサーサイト

ありがとう
またまた、つくさんにお誕生日プレゼントを頂いた。
はむりんさんがニチヨビ、パンなどを買いに来てくれて
つくちゃんに~とポポイ&ガムを持ってきてくれますタ。
つくさん良かったねぇ・・・・。
飼い主は口ばっかりで何もくれないからねぇw
お約束のちっこいケーキもまだ買うてくれないしな♪
で、ポポイなんですが知る人ぞ知るスグレモノのウンチバック。
バックの底にビニール袋を装着して、上からズボッと手を入れれば
そのままウンチを鷲づかみにしたままバックの中へ~。
口がパクパクバネになってるので一瞬にして閉じれるし
下向きなのでウンチの嫌な臭いも立ち上りにくいし。
防臭効果も優れてるし、オサレなデザインです。
最近100均のバックばかり使ってたので
久々にオサレなウンチバックです♪
でもなんか、使うのが勿体無いwwww(眺めてニヤニヤ)
そしてもう一つ頂いたガム。
前回買ったDingo デンタ・トリーツ ともう一つ迷ったデイリーブライト。
最初、袋を開けた時、裏面だったので
「ん?炭?我家のフン公害の為に消臭剤かな?」とひっくり返したら
欲しかったデンタルサプリだったので思わず「おぉ~!」と。
嬉しさのあまりポポイもガムも早速開封してしまったので写真撮り忘れ~。
ポポイはシックなチェック柄とだけお伝えします♪(私好み)
ガムは早速つくさんにあげてみた。
相変わらず、丸のみです。
あっという間になくなるのでさら~っと二つ目を要求しやがりますw
「光ちゃんのママがね・・・・」と言っても鼻の穴広げてフンカフンカし
ひたすらヨシの一言を待っていて、聞いちゃいないので説明は諦めた。
そうこうするうちににゃぐさんも「俺にもクレにゃ」と来たので
試しにあげてみたら、なんと夢中でハグハグ。
にゃぐさんは病院で「歳のわりに歯石がついてる」と言われ
口臭もあったのねん。
その頃は歯の生え変わりで炎症も起こしてたのもあるけど
白血病による口内炎じゃないかと随分心配した~。
歯も無事生え変わり、白血病も発症してなかったみたいなんで
まずは一安心なんだけど、ずっと歯石とか歯垢は気になってて。
歯磨きしようにも、つくさん以上に口を開けるのが困難だったので
どうした物かずっとモヤモヤ~。
つくさんには丸呑みサイズだけどにゃぐさんには
丁度噛み噛みするのに良い大きさ。
つくさんに頂いた物だけど、にゃぐさんにも使えそうです♪
はむりんさんごめんなさい~。
でも瓢箪から駒?はむりんさんのおかげで
私の長い間の悩みに一筋の光が~♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>はむりんさん
色々ありがとうございます~。
そうそう、やっぱ丸呑み、一瞬で消えますタw
歯磨き効果、見られませんよねぇ。(笑)
でも硬い物嫌いのにゃぐさんが喜んで食べてくれるので
2,3日おきにあげてみようと思います。

ホントに仲良くしてくれると微笑ましくて
この上ない癒しなんですけどね~。
つくさんのヤキモチは大分なくなったんだけど
食べ物紛争が勃発すると大変ですよ・・・。(--;
【2008/01/16 20:04】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

良かった
ガム、やっぱりコーギーには丸呑みサイズですよね(笑)
光太郎もかまずにごっくんなので、歯磨き効果が見られませんです(^^ゞ
にゃぐさんにちょうど良いサイズで食べてくれたなら良かったです♪

仲良し姉弟のお昼寝姿、癒されますね~
見ているだけで幸せになりそう!
うらやましい(*^。^*)
【2008/01/16 18:19】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


