294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


つくさんよ・・・・。

昨日、カレーを作ってたわけだ。
最近の我家は牛スジカレーが定番なんだけど
牛スジの灰汁抜きを始めるとその臭いに色めき立つ毛玉達。
特につくさんは牛スジで取ったスープなんかを
つくさん食に使うもんだから、自分の物だと思ってるw
キッチンの足元でウロウロワンワン。
ついでににゃぐさんもにゃーにゃーで
動物園かい!?ってくらいウルサイw
ご飯を作ってる間、つくパパがつくさんの散歩に行ってくれるというので
つくさんを散歩に誘っても、キッチンから離れずw
つくパパの「土筆~、散歩~』と言う声に
一旦玄関まで行けどもすぐ戻ってくる。
リードを見せても戻ってくる。
一か八か、牛スジの切れ端をあげれば気が済むかと
あげてみたけど、逆効果~。
すっかりもらえるもんだと思い込んで
更なる要求吠え~。(あちゃー、失敗した)
ソラそうだ、つくさんに一個で満足なんてありえないw
益々、期待しちゃうよな~。
危険な賭けをして見事敗北・・・私の愚かさを笑ってちょんダイ。
結局、二回拒否られた付くパパの堪忍袋の緒が切れて
「行きたくないなら行かんでよし」というで

お散歩は中止と相成りましたw

つくさん、散歩より食意地が勝っちゃったねw

ま、いつもそのおかげでオヤツに釣られて

掃除の時、監禁されてくれたり


ず~っと鍋の下に座って動かずw

その隙を狙って出かけたり出来るんだけどね。

で、今日は何時散歩に行くかと人の後をストーカー中。

残念でした、今日から三日間はたぶん散歩行けません~~。


この記事に対するコメント

>kuriさん
ホントに何でスジにはあんなに色めき立つのかww
余程好きなんだろうね~。
我を忘れるのはつくさんだけではなく
マイロ・ポンも同じなんだねw
マイロのクレクレ吠え、ポンのクレクレジャンプ、想像すると益々見てみたくなるw
スパイダーポンはまだ健在ですか~。
【2008/01/15 15:43】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

ウチも~
昨日お好み焼きするためにスジコン炊いてんけど
マイロとポンがつくちゃん状態だった~。
マイロはクレクレ吠え、ポンはクレクレジャンプで
危険極まりなかったっすhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てか、『やかましっhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』って振り返った瞬間、
2匹に足元すくわれて?腰グキッ…
痛いっす~http://blog53.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2008/01/13 15:25】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


