294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


黄砂に吹かれて~。
今日は関東でも6年ぶりに黄砂が吹き荒れたらスィ。
体調不良MAXDAYの私はほとんど引き篭ってウダウダしてたので
「晴れるって言ってたのに曇りじゃん~」と思うとりました。
晴れは晴れだったのねん・・・昨日、ファブリック系の洗濯をしといてよかった♪
でも、これは忌々しき問題よね~?地球の砂漠化が進んでるって事だもんね。
地球規模でヤバいっす、大陸の砂漠の砂が届いてるのねんなどと
暢気な事を言ってるバヤイではない~~。(^^;

今日はゆっくり目に過そうと思っていたら、職場から緊急出勤の要請。
マヂかよ!?と思いつつ、生ける屍に鞭打ち、ノコノコ出て行く私。
今日は本当にキッツいんですけど~、勘弁して欲しいと思いつつ、断れない小心者な私。

この記事に対するコメント

黄砂、そっちほどでは無いと思うけど、ベランダの手摺とか
結構白くなってました~。(家のは黒いので目立つ)
洗車直後にドロドロは悲しい~!!脱力しますがな~。

コインランドリーでケータイに夢中なkuriさん。
女性誌に夢中な姿は想像出来ない~|。
私も銀行とか、たま~に行く美容院で手に取る事あるけど
ほとんど皇室か韓流ネタなので、みる所と言えば
お料理の所ばかりダス。これは結構参考になる♪

旦那さんも黄砂に向かって旅立って行ったのね。
で、蝶の糞茶(って言うな?)はお願いしたのかな?
感想を何気に楽しみにしてるんだけど~(笑)

腹痛と腰痛はほぼヒートの影響なので、そのうち治まると思う~。
腰痛は立ち仕事&力仕事のせいでもあるんだけど。
ココ2ヶ月間不順だったせいか今回重たいのよ~。
キツイけど正常に戻ったかなと思うのである意味安心してるのねん。
【2006/04/20 23:47】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

コインランドリーから愛をこめてw
ホンマ、黄砂は厄介だぁねぇ。
ウチの車、旦那さんがチャイナへ旅立つ前に
ピカピカにしていったのに、見事にドロドロよww
そんなん見たら、洗濯物を外に干すのがイヤになって
今まさにコインランドリーで乾かし中w
黄砂の影響なのか、主婦っぽい人々で結構混んでるww
で、10分100円はもったいないかなぁって気もしながら
乾くのを待つ30分間、女性週刊誌を読む気にもなれずネット徘徊しておりますw

最後になったけど、変な天気が続く今日この頃なので、
あんまし無理せんと、お腹も腰も大事にしてねぇ☆

【2006/04/20 10:52】 URL | Kuri #gONpNsKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


