294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


PC撃沈~。
ここんところ、PCの調子が悪くて騙し騙し使ってた。
4日前にとうとう画面が真っ黒になりご臨終www
ご臨終と言うか、ちゃんと立ち上がってるんだけど
モニターが見えないのでどうにもならん~。
で、サポートセンターに電話したらたぶんバックライトが
正常に働いてないのだろうという事で入院ケテーイ。
昨日引取りに来てもらい入院一週間を余儀なくされた。
週明けまでノーパソ生活、困った・・・・。
仕事のライフラインなので一週間も使えないのは非常に厳しい。
一昨日実家に行った時、兄のPCを使わせてもらったので
緊急メールなどの返信は出来たものの
リンクも貼ってないし、自分のブログのIDやPWは
キャッシュされて無いので覚えてないしで管理画面に入れない~。(汗
ケータイメールは打つのが大嫌いなので激遅だしw(イラチ
で、ハタと閃いて、古いPCを繋ぎなおして現在書き込み中。
いやぁ、人間贅沢にはすぐ慣れるもんで、このPC、使いにくい~。
6年近く御世話になっていたのに恩知らずな私。
モニターも16インチなのでそんなに小さいって程でもないんだけど
やたら小さく感じるし、アルファベットチョコの様なキーは打ちづらいw
やっぱ処理速度遅いしモニターは変色してるしなw
(見れないほどじゃないんだけど)
とかブツブツ言いながら、このPCに助けてもらってる私だす~。
一週間ネット落ち宣言したばかりだけど
不肖mackey帰ってきておりまフ♪

この記事に対するコメント

>はむりんさん
お騒がせしました~。
そうそう、症状がそんな感じ。
突然、モニターが暗くなったまま、クリックしても戻らなくなって~。
強制終了したりして再起動すると戻ったりの繰り返しで
とうとうそれも出来なくなりましたよ。
音は聞こえるし、時々うっすら見えるんだけど
カーソルが何処にあるか分からない状態w
うちのは一体型なので激重。
お迎えが来ましたわんww

つくさんかえって絶好調みたいです。
つくさん過去に赤いウンコ(カラムーチョ盗み食い)
青いウンコ(絵の具だかマジックだか齧った)の事を思えばおからでよかったっすw
7歳になってもまだこんな女ですわー。(溜息
【2008/01/10 20:42】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

うちも(T.T)
同じような症状出始めて焦ってます(T.T)
ここ2~3日前からいきなりPC画面がまっ暗になり、また戻るの繰り返し。
そのうちまっ暗なままに・・(^^ゞ ひぇ~。

つくちゃん、真っ白のブツはビックリでしたね~
その後もうお腹は大丈夫ですか?
【2008/01/10 19:20】 URL | はむりん #rPcuir.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


