294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


ちぃ●ケーキ
うちで扱ってる商品で『ちぃ熟ケーキ』というのがある。
なぜかこの『熟(じゅく)』という字を読めないお客さんが多い・・・。
変な名前だけどねwww(私が付けたんじゃないし)
「このちぃナントカケーキください」とか「ちぃごにゅごにょ・・・・ください」というお客さん多数。
で、『ちぃ熱(ねつ)ケーキ』とか
『ちぃ熱(あつ)ケーキ』率も高い~。
あまりにも自信たっぷりのお客さんが多くて
「ちぃ熟ケーキですね?」って言い直すのも申し訳なくなる。(^^;
すいません、ちぃ熟ケーキですからどうか覚えてください~と心の中でつぶやく。
だってコレ一番おいしいんだもん~。
普及活動推進中の私はつくパパにメロンはメロメロ~ちぃ熟はじゅくじゅく~(魚屋さん風)に
呼び込みをしろ~と言ってるんだけどね。
例えば、ちぃ熟ケーキ10個お買い上げの時は
「ちぃ熟じゅくじゅくじゅく・・・・・(10回続く)ですね?」って言うとグーでしょと言ったら
「絶対いわねぇ!」と拒否られた。
居酒屋チェーンだって「喜んで♪」とかあるんだからさ、いいアイデアだと思うんだけど~。
なんかキタナイ感じが嫌なんだとさ~。
ま、私はそれ以前に恥ずかしいからやらないけどね。
しかし、仕方がないのでブラックボードに『ちぃじゅくケーキ』と書いたら
今度は『いちじくケーキ』に変換多数…どうすりゃいいんだ。え
9605.jpg

↑マジ旨いですw

●●率高し・・・といえば、私他人様のお財布を見る事が多いんだけど
(中身は知りませんがw)
女性のお財布の7割がヴィトンです~、あの所有率の高さにはビクーリしますタ。
モノグラム・ダミエが圧倒的ですな。
流行ってるんですな~。
私は一時、頂き物のモノグラム使ってたけど、海外紙幣サイズで使いにくかったのと
主婦財布のカード量の多さにヴィトンが負けたw
ヴィトンならやっぱアレクサンドラじゃないと~。(欲しいとは思うが高くて買えない‐‐;)
良いものは長く使えるので、味も愛着も出るので良いですが
こんなにみんな持ってると「けっ!」とか思うのは完全僻み根性だなwwww
だってホントに欲しいもん~。
その次に所有率の高いお財布は黄色!!
反面先生の「おばはん日めくりカレンダー」の
『黄色いでかい財布所有率高し。金運は全てDr.コパまかせ』というのがあるけど
コレあながち嘘じゃありませんぜ?
残りの3割のうち、2割は黄色い財布ですから~。(ほぼ中高年女子)
この調査の結果ヴィトンが欲しい人は「みんな持ってる!」(子供の常套句)とおねだりしよう~。
(あ、今日でクリスマス終わりですな)
黄色い財布を持ってる人は心はもう中高年ですが「金運UP狙い」の
ごうつくぶりはすでにバレバレですんで
恥ずかしいという気持ちは捨てて堂々と黄色い財布持ち続けてねん~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


