294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


年末年始
年内は通常通りの営業。
祭日があるので3連チャンだわ~。
な~んか、全然歳の瀬って感じがしません。
大掃除もする事なく、今年も暮れて行くでせうw
年始は1月1・2日は田谷3日はくりひら4日は日吉
5日は相模原6日は日吉で年始は突っ走りまフ。
7日~11日お正月休みを取って
その間に新しく営業場所が増えなければ
今まで通りの営業スケジュールに戻りまフ。
2月から少し見直しもしたいので
出来ればお正月休みはガンガン営業かけたいな、と。
今日から三連休でクリスマスムードも高まっているんだろうな~。
私、全然実感ないです~~。

この記事に対するコメント

>らぼさん
こんしゅうは3連発なので疲れますタ。(2日目只今終了~)
私は祝日の連休化、関係ない生活をして来て「へーそー」って感じだったんだけど
いまや断固反対派となりますタ(笑)
風邪は少しづつ回復傾向~。
しかし・・・・腰が~。
オイラのポンコツ~とうとういかれちまった~♪の日は近い!?

らぼさんところで、犬父は♀の可能性もなんて言ったと思いますが
ホントに♀使ってたとわ~w
上戸彩ちゃんは影武者の存在も声が欣也さんだと言う事も知らなかったらしいw
【2007/12/23 21:33】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

雪だるまで
クリスマスのトナカイさんよりハードに頑張ってる姐さん、つくパパさん、ホッカイロを貼り貼りで、厚着の雪だるまで風邪をぶりかえさぬようご自愛ください。
んで、犬父のヒミツ、早く教えてほしいぞ~。
しかし、影武者がいたとは知らんかったな~。さすが北大路さん♪
【2007/12/22 10:34】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


