294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


・・・・・・・・・・。
だう~ん。
P1000936.jpg

我が家、二人して風邪っぴきでヨレヨレ~。
このやる気のない猫の生活が羨ましい。

この記事に対するコメント

>らぼさん
おおきに~。
風邪は小康状態です。
つくパパは鼻水ズルズルしてっけど、食欲は全開なのでダイジョブでせうw
二人とも歳なんで、疲れがたまる一方ですだよ。
疲れてヘロヘロの所につくさんのやさぐれ攻撃でとどめを刺されてまフ。
気持ちは分かるんだけどねぇ・・・せめて嫌がらせのあれこれはやめてほスィ。
【2007/12/20 15:05】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

更新ないけど
姐さん、キティパンのつくパパさん、大丈夫ですかい~。
お店も大事やけど体はもっと大事。
つくさん、にゃぐさんのためにもご自愛を。
【2007/12/19 18:35】 URL | らぼまる #JalddpaA [ 編集]


お分かりかと思いますが十的はトマトですw(--;
【2007/12/15 23:28】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]


>らぼさん
十的は食べれるのに何故ジュースは駄目?
ま、そういう人多いようですが~。
あと一歩、勇気を出せば完全なる大人♪
私は体は大人を通り過ぎて老体だわ~。

にゃぐさんのお立ち台にされてるのはつくパパですw
手だけではなく、パンツも写ってるしw
・・・・しかもケテーちゃん柄だしね。(^^;
【2007/12/15 23:26】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

手がね~
ども、トマトは大好きやのに、ジュースは飲めない私です。大人への階段はまだまだ続きます。体は立派なおっさんですけど。
で、にゃぐさんの耳の後ろの手が風邪ひきだね~(笑)つくパパさんの手ですか?
どぞ、気をつけてくださいませ。
そゆ僕もインフルエンザ予防の注射してない。どうするべかな~。
【2007/12/15 01:46】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


>えがちゃん
ありがとう~だいぶ落ち着いてきたから大丈夫。
高熱は出てないので何とか動けるのが不幸中の幸いか
それとも長引く原因か~。
インフルエンザ、年々強力になって流行時期も早くなってるよね。
うちは二人だけだからいいけど(故に風のキャッチボールになるんだけど)
えがちゃんちも秀磨君いるし、無理せず気を付けてね。
【2007/12/14 00:23】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

大丈夫??
夫婦で風邪引いちゃったって。。大丈夫ですか??
今、こっちではインフルエンザが流行ってたりします。。
マジで気をつけてねーーー!
【2007/12/13 20:49】 URL | えがちゃん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


