294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


暴君液状化
昨日、こんなの見つけますタ。
暴君ハバネロスープ。
暴君、とうとう東鳩とサントリーの二大食品会社の友好条約を結びました~。
なかなかやるな。(笑)
お味はと言うとフツーにトマトスープ。
チリトマトスープというふれ込みですが、そんなに辛くない。
ちょっとだけピリリテイスト。
暴君、全然暴れてませんwww
P1000950.jpg

この記事に対するコメント

>らぼさん
お久でございますw
書き込み出来て良かったわー。
やっぱらぼさん来ないと淋しいワンw
テンプレが悪かったのか、浣腸オヤジがいけなかったのか。
とりあえず、クリスマスまでコレで行きます。

元トマト嫌いな私としてはよく解りますよ~。
いまやトマトもジュースも大好きw
大人になったって事ですかのぅ~。
でも大葉が食べれないッス。
細かく刻んだのも退けます。(最近多少入ってても平気)
昔嫌いだと言ったら「大人の味なのに、子供だ」と言われ~。
やっぱその頃から私も後ろめたく思っています~。
人間、誰でも」後ろめたさってあるもんですなw
で、食べ物の好き嫌いに後ろめたさを持てるワレワレハマットウナオトナナノダwww
【2007/12/13 13:20】 URL | mackey #K9Etiidg [ 編集]

あ~、レスできるぞ~!
このテンプレならレスできるやん♪
いや~、予想外のめでたい出店で良かったです。
んで、わし、トマトジュースが飲めない。
野菜ジュースも飲んだことない。
これはガキの証拠なのでわと、ずっとうしろめたく思っております(笑)
そんなの関係ねぇ~って思いたいけど、やっぱどっか子どもやん~。
【2007/12/12 15:53】 URL | らぼまる #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


