294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


予想外デス
今日は比較的近所のスーパーに単発出店。
営業かけたはいいが、ショボイ所だった~。
断られれば丁度良い・・・・と思ってたんだけど
「是非!」と言われ、ほぼ仕方なく(^^;
正直、売り上げの見込みはあまりナシ…。
やるだけ無駄になりかねない所だったんだけど
チラシに「メロンパン来る」と載せてくれるというし。
むげにも出来ないので単発で入らせてモロタ。
で、つくパパだけで行ったんだけど、大抵暇だと途中報告が入る。
今日は昼過ぎてもなかったので
「あれ?意外と忙しい?」と思いこっちからかけてみた。
メチャ忙しいと言うほどではないんだけど、そもそもナメてかかったので
ボチボやって来るお客さんがみんな買ってくれて製造が間に合わないとな。
需要と供給のバランスが崩れ切って、追われてるし
持って行った分だけでは足りないかもとつくパパの泣きが入ったので
近いし追加のメロンパンの生地を持って助っ人に。
車で20分位の所なんだけど、高台にあって
その途中が住宅地なので入り組んでる。
カーナビも最後の方は「狭い道に入ります」の案内を最後に詳細は出ず・・・。
ほぼ、野生の勘で辿り着いたwww(奇跡)
で、先ほどまで手伝って来たわけですが、ホント予想外に売れタ♪
週末ほどではないけど、平日でここまで売れる所を見つけるのは難しい。
ホントにちっちゃなスーパーで、ご近所さんくらいしか来ない様なお店。
決して条件は良くないんだけど、恐るべし地元パワー。
まぁ、これがチラシ効果なのか、それとも初回、ビギナーズラックなのか
初日なので何とも言えないけどたまにはいるのはイイかも知んない。
つくパパがどのような交渉をしてくるか楽しみだニャ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


