294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


嬉しいねぇ
仕事を変えて頑張ってる今日この頃ですが
ニチヨビとスイヨビは知り合いが来てくれるのでそれも楽しみ。
先週はニチヨビに零ちゃん一家、スイヨビに私の両親と叔父小母。
今週はニチヨビにカブ母さんはむりんさん、つくパパの両親と弟
スイヨビは私の両親とお婆ちゃん、そしてもるままさんともるとちゃん。
もるままさんにはリップクリームとつくさんにおやつを頂いた。
もるままさんのリップクリームは去年も頂いたんだけど
癖がなく、伸びが良いので使い心地満点♪
今年も頂けるとは~。(嬉)
つくさんもにゃぐさんもオミヤにウマウマです。
ありがとうございました~。
久々のもるちゃんは相変わらず優しいお顔が可愛い。
13歳なんだそうですけど、見た感じはまだあどけない感じがあって。
もるさん、そのアンチエイジングの秘訣をプリーズwwww
みなさんいつも大量買いありがとうございます~。
ニチヨビはいつもお客さんが切れる間がないのでお話してる暇もなくて申し訳ない~。
みなさん、わざわざ来てくれてるのにお構いも出来ずm(₋₋)m
でもやっぱ知り合いが来てくれるのは励みになります♪

今の時期、昼間は暖かくても日が落ちたとたん寒さがキビシイ~。
スイヨビは銭湯なんで、お客の入りも夕方以降に増える。
体も冷え切って銭湯に入るお客さんのうらやましい事。
オカンが買って来てくれたババシャツも
UNIQLOのヒートテックも根負けしそうですだよw
昨日もごうつくな私は九時まで粘る~。(寒い寒いと言いながら欲には寒さも吹っ飛ぶ)
で、ボチボチかたすか~と片づけ始めるとお客がボチボチ来て・・・。
不思議な事に、片づけてると分かると「まだいいですか~」ってくる人結構多い。
今買わないと買えないって心理が働くんでしょか。
なのでレジ締めは一番最後にしてるんだけど、レジ締めてからも
結構来たので結局、完全撤収は10時。
で、そこの銭湯の食事処で夕飯を食べ家に着いたら12時。
つくさんとにゃぐさんのキレキレの「早よメシ食わさんかー怒り」攻撃で一日が終わる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


