294x289
犬と猫の徒然日記&時々変な自作自虐漫画
シルクステビア
フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark
blogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

お知らせ

wanlife

bbsの投稿用PW:294bbs

カテゴリー

最近の記事+コメント

リンク

Lc.追いタイトル


初体験♪モミモミ気持ちイイ~。
・・・・ってタイトル付けると良からぬ期待をしてやって来る輩がいるんだよなぁ。
ベタなオチですがマッサージのハナシですわー。
ここの所肩こり・腰痛がいつもに増してひどくなりヨボヨボしてた~。
寝ても体中痛くて寝付きは悪いし、座っていても痛い。
で、とうとう銭湯に行って手揉みマッサージを初体験♪
いままでやりたいな~と思いつつ、勿体ないお化けが出て来て
「高いしなぁ…揉み返しでもっと痛くなったら嫌だしなぁ」と断念。
しかしどうにも辛くて頼る事にしたのですだ。
憧れの顔を出す穴付きベッド(うつ伏せで息が出来るように)に
横たわりいよいよマッサージ開始~。
最初、背中全体を押してどこが凝ってるか探ってるんだけど
自分でもわかるのよ~、どこがひどいか。
自分が辛いと感じる所より、別の所が凝ってたりそして思わぬ所も凝ってたり。
コリは全身を取らないとダメって言うけどまさに実感。
そして痛みに耐えたり、夢心地だったり、あっという間の20分。
(一番短いコースセレクト@ビンボー)
終わった時は羽が生えたように体が軽いとでも言いましょうか
背中の鉄板が取れたとでも言いましょうか~。
想像以上に体が軽くなりますタ♪
やっぱ、いくら機械が良くなってもプロの手揉みにはかないませんな。
つくパパに揉んでもらうと大して凝ってないというけど
マッサージ師さんには「かなりため込みましたねぇ」と言われた。
むぅ・・・もう無理の利く身体ではないのねん。
このマッサージ威力は一日で終了wwww(腰の痛みはまだ大分いいけど)
私がものすごいお金持ちになったら岩盤浴ルームとおかかえマッサージ師希望~。
・・・・とりあえず、もう一回手揉みマッサージ(20分コース)やりたいw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


